
お品物届きました(*^^*) とっても綺麗で可愛いくて(*ˊᵕˋ*)♡ プレゼントも嬉しいです ありがとうございます 休日の外出が楽しみです(*´﹀`*) またの機会がありましたら よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
品物届きました(≧▽≦)可愛いシマエナガ勿体なくてつけれないので、とりあえず飾って眺めたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。本日届きました😊 今回も、とても綺麗な作品でした✨ 達筆で、とても心が込もったお手紙も とても嬉しかったです。 お心遣いにも、感謝いたします。 私はゆりも蝶も大好きなので、付けるのが 待ち遠しいです💕 また、宜しくお願いします。 ありがとうございました。
今回もとても可愛くて素敵な商品をお買い物させて頂いて本当にありがとうございました☺️💖 お姉ちゃんへのお誕生日プレゼントのオーダーメイドもこころよくおうけしていただいて嬉しかったです🙂💗 「人生史上一番嬉しいプレゼントだった😺❤️」って言ってもらえて感激でした😆 お手紙も拝見させて頂いて共感する事や感謝のお言葉まで頂いて心暖まりました🌞💌 またお買い物させていただきますね😌🛍️
ストームグラスのピアスを購入させていただきました😊 その際に、お揃いのストラップまでいただいてしまいました✨ 実物は写真以上に綺麗で、質のよいもので久しぶりに良い買い物したなと嬉しくなりました。また心のこもった手書きの手紙もすごく嬉しかったです。 本当にありがとうございました😊 大切にします✨
注文から発送までが本当に早くて助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。 象さんは丸みを帯びたフォルムと、作品説明文にある様に大人向けなマットな質感で全然安っぽくないです!! 夏用に象さん柄のワンピースを購入したので、こちらのネックレスと合わせてお出かけしたいと思います(●´ω`●)♪♪
丁寧な対応をしていただきありがとうございました!届いた商品はとても綺麗で買ってよかった!と心から思えるものでした☺️
今日、届きました! ずっと気になっていました。 実際、手にすると可愛くて可愛くて、着けるのが楽しみになりました。 可愛いストラップ、ありがとうございました。 大切にします!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 天然石が好きで前回お世話になった時から気になっておりました。商品が届き箱を開けた時は、もう、嬉しくて :あはは: 作品一つ一つに想いが込められていて、サイズ感も素敵でとても美しいです!素敵な作品をありがとうございます(おまけも) またお願い致します :にこ:
1本のみ/夜光/「人生の成功」タンザナイト&水晶/12月誕生石/御守り/ブレスレット
本日到着しました。 迅速なご対応、そしてご丁寧な直筆のお手紙をありがとうございました。 また、ブレスレットとお揃いのストラップもありがとうございました。とても嬉しいです。 暗いところで光るのを見るのが今から楽しみです♪ この度はありがとうございました😊