
フラワーアクセサリーデザイナー

ありがたいお言葉励みになります! ありがとうございますm(_ _)m また、こんなのが欲しいわ、と言うものがあればお気軽にお声掛け下さい。 亀スピードですが新作アップしていきますのでまたギャラリーご覧下さい(^○^)

華奢で繊細な見た目なのにつくりはしっかりしてます。でも付け心地は付けてることを忘れるくらい軽いです(^^) 普段使いしようと買ったけど、本物のお花を使った華やかさ、上品さで、ちょっとしたパーティーとかフォーマルにも使えそう♩ 梅雨のジメジメにうんざり気分だったけど、紫陽花ピアスのおかげで梅雨も楽しめそうです(^^) 丁寧で可愛い梱包もありがとうございました♩またよろしくお願いします!
嬉しいレビューありがとうございます😆 梅雨は明けましたが紫陽花ピアスぜひぜひ沢山つけてお出掛けして下さい。白いお花は年中使える万能アイテム、色々なファッションに合わせて楽しんで下さいませ〜。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
1229doug様オーダー分/ミモザとパールの雫型イヤリング
バレッタに合わせたデザインで、とオーダーしました。デザインはお任せしましたが、イメージ以上に仕上げてもらってお気に入りのイヤリングになりました。またお願いします!