大変遅くなりました^^; ねこが可愛いデザインペーパーでした⋆⸜🧡⸝⋆
この度はお取引ありがとうございました!とても可愛い作品が届きました!全部魅力的なものばかりで気に入りました♡大切に使わせていただきます(*^^*)
無事受け取りました!とてもかわいいお品物購入でき嬉しく思っております。また購入の機会がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
先程商品受け取りました(*´˘`*) お心遣いもありがとうございます 大事に使わせて頂きます この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
ペーパーはさりげない可愛いさで、何に合わせても使い易いと思います‼︎梱包もとても綺麗で、開封するだけで幸せになりました(^^)☆彡リピすると思います♪
無事に届きましたありがとうございました☆
どれも素敵でした(*^^*)
無事到着しました(*´▽`*)綺麗なデザインペーパーが届きました♪可愛い平袋もありがとうございました♪
遅くなりましたが無事届きました!思っていた以上に素敵なペーパーでした!大事に使いたいと思います!
【10月新作】デザインペーパー No.91
大変遅くなりました^^; ねこが可愛いデザインペーパーでした⋆⸜🧡⸝⋆