受け取りました! いつも可愛い作品ありがとうございます(*´꒳`*) またよろしくお願い致します。
先ほど、無事受け取りました🙇♀️ とても可愛らしいデザインのペーパーが届きました‼︎ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
素敵な商品を受け取りました♡ お心遣いのメモも気になっていたものが入っていて嬉しかったです♡ありがとうございました(^^)
とても可愛くて見てるだけでも幸せになれるデザインペーパーです!
無事にお品物受け取り致しました! デザぺは勿論梱包も可愛らしくて本当に良いお買い物をさせて頂いたなぁと思っております。 この度はありがとうございました…!
この度もとても可愛いお品物を ありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾ 大切に使わせていただきます♡ また機会がありましたら よろしくお願いします☆*。
気に入り過ぎてリピと気になっていたデザペを購入させて頂きました。写真は前々回,購入させて頂いたペーパーでファイルを作った物です(まだ下手ですが)
届きました! ありがとうございました
お受け取り致しました♡とても可愛いデザペで見てるだけでワクワクします。お気持ちもありがとうございます。またよろしくお願い致します(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
素敵なデザインペーパー、無事に届きました。とっても、可愛いいです💓ありがとうございました。
【11月新作】メモ No.106
受け取りました! いつも可愛い作品ありがとうございます(*´꒳`*) またよろしくお願い致します。