とても可愛くていつまでも眺めていられます。可愛いめもありがとうございました!
とても素敵でした!この度もありがとうございました💕
可愛いお品物沢山ありがとうございました(*^_^*)♡
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品を受け取りました。 とっても可愛いです(∩ˊ꒳ˋ∩) ありがとうございました。
可愛かったです♡ 過去作品も再販してほしいなぁ…😻
たくさん、リピートしたくなるかわいさです
かわいいが、たくさん詰まっていました♡
レビュー遅くなりすみません。 無事に受け取りました。 ありがとうございました(* .ˬ.)"
とても可愛いお品物が届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても可愛いペ-パ-でした❣️おまけも可愛い平袋とメモをありがとうございました🩷みんな可愛いピンクでほっこりしました(*´∀`*)
【12月新作】メモ No.109
とても可愛くていつまでも眺めていられます。可愛いめもありがとうございました!