
遅くなってすいません(´Д⊂グスン いつも御世話になっております( ꈍᴗꈍ) 凄〜く可愛くて特別な仲間にしか使いませんwww(*´ω`*)♥皆いつも大人可愛いと言ってくれてます(*˘︶˘*).。*♡ 素敵なオマケもありがとうございました(灬º‿º灬)♡
レビューが遅くなってすみません💦 無事に受け取りました✨ どれも可愛かったです(*˘︶˘*).。*♡ ダイカットマシンでくるくるするのが楽しみです🥰 ありがとうございました🙇♀
【1月新作】メモ No.115
受け取りました とーっても可愛くてしばらく眺めていました♡これからも活動頑張って下さい