自由作家
紹介文はまだ設定されていません
2017年 あけましておめでとうございます(^^)
私の発想や想像から 生まれるものを
そのまま形にしています 。
皆さまの 素敵な生活 を彩るものを
作っていきたいと 想っております 。
まだまだ未熟ではありますが
気に入ってくださるように尽くします
梱包から発送に至るまで
丁寧にさせていただきます 。
気になった方はご連絡ください 。
お待ちしております 。
本日無事に受け取りました! 梱包も可愛い箱に入ってて いい感じの瓶に素敵に入れられた エアープランツがすごく可愛いです! 着日もわがままを聞いていただき ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
booooo-n-n様専用
ワガママを聞いて下さり、ありがとうございました🎵 やっぱり可愛いです❤