アクセサリー作家
昨日、受け取りました\ ♪♪ / 見たことないデザインのピアスで、 一目惚れでした♩ 白とグレーのバランスが好きです。 さっそく使わせてもらってます🥰 これからもたくさん活躍させつつ大事にします! この度はありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
温かいメッセージいただきありがとうございます(#^^#) また、この度は到着までお時間いただき、 重ねてお礼申し上げます。 早速お使いいただけてとても嬉しいです! 涼しげなデザインなので、 この夏色々な所へ着けてお出掛けいただければと思います* また機会がございましたら、 どうぞショップへ遊びにいらしてください♬
♡マーメイドブルー♡ ピアス・イヤリング
大変遅くなりました、すみません!!😭 無事に到着いたしました! 華奢でとても可愛いです♡ このピアスをつけてお出かけすることが今から楽しみです(*´∀`*) ありがとうございました😊