


無事に受けとりました。素敵な生地で大切に使おうと思います。ありがとうございました(*^-^*)
敬老の日に、母にプレゼントしました。綺麗なものが大好きな高齢の母は、レースが美しいハンカチを前に、目を輝かせて喜んでくれました! 素敵な作品をお送りいただき、ありがとうございました!

とても素敵な生地にレースを購入させて頂きました(*^^*) ハンドメイドに使わせて頂きますね(^ー^) こちらのショップを見つけれ嬉しいです♪ また購入の際はどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

本日、「森のシルエット」届きました。この所、毎日ギャラリー拝見させて頂いてます。何度見ても飽きない刺繍生地に虜になっております どうしましょ!て言う感じ😄ありがとうございます😊 また宜しくお願いします。

本日、楽しみにしていた「ぽあーんぽあーん」刺繍生地届きました。思っていた通りの素敵な生地でした、ありがとうございます。またお世話になりますので宜しくお願いします。

今回も素敵なお品をありがとうございました! 見ているだけでも幸せな気持ちになります❀.(*´ `*)❀. 何を作ろうか今からワクワクです♡‧*˚✧ また拝見させて頂きますね。

とても早く届けていただきありがとうございました。

無事に受けとりました。素敵な生地で大切に使おうと思います。ありがとうございました(*^-^*)

本日届きました。 素敵な品物をありがとうございます。 うっとり眺めています。 心のこもったご対応ありがとうございました。
刺繍布<hiuhiu>コットンウール ブルー30センチ
このたびも素敵なお品をどうもありがとうございました。 どちらもとても美しく繊細で、使うのが今から楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!