


商品が届きました。とても気に入りました。ふわふわしていて、こころまでほっこりした気分になりました。大きさも手頃で満足しています。ありがとうございました。

とても素敵なファブリックでした!きらきら光ってほんとに雨の花のようです

素敵な生地をありがとうございます。音の絵さんの布を目にするだけで、気持ちが和らぎます。どんどん他の布も欲しくなっています。

商品受け取りました。最後の生地を購入出来て良かったです。大切に使いたいと思います。

本日届きました。綺麗なハンカチに出会えて幸せです😊これからも素敵な作品を楽しみにしています🎶ありがとうございました(*^^*)

いつも丁寧で迅速なご対応ありがとうございます。今はこんなん作ろうかなあんなん作ろうかな、といろいろ妄想中です。これからも素敵な生地、素敵なレース、素敵な作品、楽しみにしております。

ずっと欲しいと思っていましたが、購入して良かったです💕 思っていた以上にフワフワ柔らかで、とても気に入りました。 他の布も素敵な物が多くて、次はどれにしようかなと思っています。
刺繍布<ぼあーんぼあーん>リネン亜麻色 4色刺繍30センチ
迅速に納品してくださり、ありがとうございました。こちらの生地を :笑顔:初めて手にしました。プリントのものとは違う、柔らかい空気が流れてきました。とても繊細な刺繍でびっくりしました。何を作ろうか考えるのが楽しみです♪