


この度もお世話になりました(^^) 上品で可愛いレースで気に入っています!ありがとうございました!また宜しくお願いします(^^)
無事商品を受け取りました♪ 私の作るものは大きな生地はそんなに必要では無くはぎれを継ぎ合わせることによって作るもが多いので手元に届いた時、とってもワクワクしました♪ ありがとうございました❤︎

今回もありがとうございました♡前回のでとっても可愛いものができたので思い切ってたくさん買いました♡ 周りにも可愛いと言ってもらえました(^^)ありがとうございました♪

商品が届きました。いつもありがとうございます。 また、この度は「初夏の音の絵展」開催おめでとうございます。 online shopから覗かせていただきます。楽しみにしております。

子供が青が好きなのとこちらの柄を気に入ったので購入致しました😊 子供用のバッグでも作ろうかと思います🎶

受け取りました。素敵な生地ありがとうございました。

受け取りました。素敵な生地ありがとうございました。

受け取りました。素敵な生地ありがとうございました。
刺繍布<雨の花>ブルーミックス刺繍30センチ
直ぐに届きました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。