


素敵な作品が届きました♪ 大切にしますね。 ありがとうございました。

優しい色合いの生地で、素敵です。初秋に向けた、トートバッグにいいと思っています。無地なので、ぽあんぽあんの刺繍生地をいくつか配置したいと考えています。いつもありがとうございます。サンプルのレースも参考のなります。

一目惚れした大変素敵な生地が本日届きました!! これから作品にするのが楽しみです♪ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
遅くなり申し訳ございません。無事に届きました。葉の形がとても素敵で、リピートしてしまいました。インテリアに使わせていただきましたが、とても美しいです。ありがとうございました!
繊細で、素敵なレースをありがとうございました!迅速な御対応に心から感謝しております。お店のインテリア用にレースを探していたので、とても嬉しいです。またよろしくお願いいたします

この度も素敵な生地が届きました。 生地の厚みが丁度良く製作が、楽しみです 。迅速な対応ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

娘の大好きな生地で、今回は日傘を作ろうと思っています。いつもとても迅速ご丁寧なご対応をありがとうございます(*^^*)
刺繍布A4カットクロス<雨の花>
商品届きました♪ 可愛い布ばかりでした😍 又、お願いします😊