

レビューありがとうございます! メールのやり取りなどとても丁寧で、スムーズにお取引が出来たことを感謝します☆ また機会がありましたら、お気軽にご連絡ください(❁´ω`❁) ありがとうございました。
リクエストしたら驚くスピードで作ってくれました!しかもイメージ通りで大満足です♡迅速で適切な対応に安心でした(^-^)丁寧にメッセージカードもついていて、作者手書きの言葉が添えられていると良い買い物をしたなと思えましたよ☆是非また注文させていただきます(^^)/~~~
レビューありがとうございます! ハプニングもありましたが、優しい対応ありがとうございました☆ 今後もリクエストに応えられるように、精進します( • ̀ω•́ )✧

本日商品が届きました! とても迅速で丁寧な包装にメッセージカードまで、中身を開けてほっこりしました♡ ピアスも写真で見てた通り、可愛く綺麗な色合いで早速着けて何度も鏡を見ては気持ちが高まります。 素敵なアクセサリー、愛用します(∩*´x`*∩) 是非また買わせて頂きたいです、ありがとう御座いました♡
無事に届いて良かったです☆ 破損もなかったみたいで一安心しました(❁´ω`❁) また気に入ってもらえる、可愛い作品を作っていくのでお楽しみに♡ ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
リクエスト商品
リクエストを叶えて頂いてありがとうございます。 痛くならないようにソフトレジンを使用して下さったお気遣いがとても嬉しかったです。 白い花弁が繊細で可愛らしく、これから色んなシーンで使わせて頂こうと思います。 お取引ありがとうございました。