
無事に届いて安心いたしました☆ 今後ご希望の動物などありましたら、お気軽にご相談ください( ¨̮ ) ご購入ありがとうございました!
商品無事に到着いたしました。手作りのあたたかい雰囲気のかわいいおもちゃ、嬉しいです。娘も握り心地がよくいっぱい遊んでくれました。いろいろな動物や鳥さんがいて楽しいですね。商品が届くまで、ご丁寧に連絡くださり、ありがとうございました。またほかの種類も集めたいです(*^^*)
無事に届いて安心致しました。 お子様にも気に入っていただけたようで、良かったです( ¨̮ ) リストにない動物でもリクエストがありましたら、お気軽にご相談ください。 ご購入ありがとうございました☆
無事届いて安心しました。 これからの季節にピッタリのアクセサリーですので、一緒にお出かけしてあげてください( ¨̮ ) ご購入ありがとうございました☆
無事に届いて安心しました。 季節問わずお使いいただけるかと思いますので、たくさん使ってあげてください(^^) ご購入ありがとうございました☆
無事に届いて良かったです☆ 季節を問わずお使いいただけるので、一緒にたくさんお出かけしてあげてください( ¨̮ ) また再販等リクエストがあれば、お気軽にご連絡ください♡ ご購入ありがとうございました!
届きました(*ˊ˘ˋ*)♪梱包丁寧にしていただいてありがとうございます!中の花びら?がとってもかわいくて見てるだけで癒されます(*ˊ˘ˋ*)♪お気に入りです!大事にします(´・ω・`)
無事に届いて、安心いたしました(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m ご購入していただき、ありがとうございました♡
無事に届いて、安心いたしました(^^) 今回はご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
早速手元に届き、着けさせていただいております♡ 注文から発送いただくまで本当に丁寧にご対応いただき、届いてからもまた温かなお心遣いに感激致しました。 作品はもちろん素敵で、丁寧に作っていただいる事も感じられ、作者様のお人柄がうかがえるようなお品でした✨ 今後もギャラリー拝見させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで、安心いたしました(^^) 今後も身につけたくなる商品を作れるよう、精進いたします☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ´͈ ᵕ `͈ ) お取り引きありがとうございました。
たまにキラっと輝くのがかわいい~!多少のざらつきは覚悟してましたが、実物は表面がつるつるしていてとっても丁寧に作られていて感激です。シンプルで使い勝手がいいのでしょっちゅう一緒に出掛けてます♪こういうヘアピンありそうでないんですよね~。大事に使いますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 作品達と一緒に出かけていただけて、嬉しい限りです(^^) ヘアピンシリーズは今後も製作していきますので、よかったらご覧になってください☆ お取引ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
ハーバリウム風ピアス
商品届きました。可愛かったです。 早速着けさせて頂きます。お世話になりありがとうございました。