
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです◎ 商品も気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♩ たくさん使ってください( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました◎ 職場でも使っていただけるなんて、とても嬉しいです☆ たくさん使ってください( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうござます! 無事にお届けできて安心しました◎ プレゼントにお選びいただき、とても嬉しいです☆ お孫様も気に入っていただけたようで良かったです! ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうござます! 無事に届いたようで安心いたしました◎ こちらも気に入っていただけたようで、嬉しいです☆ リピート購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです◎ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうござます☆ 無事にお届けできたようで、安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです◎ 追加分のご注文は8月7日までに発送いたしますので、お待ちください◎ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうござます! 無事に届いて安心しました◎ たくさん使ってくれると嬉しいです☆ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうござます! 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです◎ たくさん使ってあげて下さい☆ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
本日受け取りました :笑顔: さりげないラメ感が可愛らしく、気に入っております。 普段使いに丁度良いですね この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうござます! 無事にお届けできて、安心いたしました◎ 気に入っていただけて嬉しいです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
【再販4】ヘアピン 夜空
紗紀様、この度はお取引していただきありがとうございました。 画像で見ますよりも実物は一層綺麗で、手元に届きましてから毎日着用させていただいております。 これから永く大切に愛用させていただきます:) 初めてのお取引でよくわかっていない自分に親切に応対していただきとても助かりました。 初取引のお相手が紗紀様でよかったです。