
本日、商品受け取りました。 すごく丁寧に作られていて可愛いです。 さっそく娘と遊びました。 まだ上手く通せませんが、見本を見せると「わぁ、かあいい(可愛い)」と抱きしめていました。 大事にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます◎ 無事にお届けできて、安心しました! お嬢様にも気に入っていただけて、嬉しいです♩ 抱きしめているところを想像すると、とても可愛くて和みます&励みになります( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけて嬉しいです☆ たくさん使ってあげてください♩ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうございます◎ 気に入っていただけて、嬉しいです! たくさん使ってください☆ ご購入ありがとうございました♩ ( ´͈ ᵕ `͈ )

丁寧な作り、綺麗な作品です。 また機会があれば購入したいと思います!
レビューありがとうございます◎ 無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけて嬉しいです☆ またご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました♩
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです◎ 贈り主様にも喜んでいただけますように♩ プレゼントにお選びいただき、ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします◎ ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです◎ ご購入ありがとうございました♩
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて安心しました◎ たくさん使っていただけると嬉しいです! ご購入ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

届きました♡ 何がツボなのかわからないですが 1歳1ヶ月の息子が きゃっきゃ言いながら遊んでますww笑っちゃいました♡ かなり気に入っているようで ありがとうございます((( *´꒳`* )))
レビュー・到着のご連絡ありがとうございます! お子様のツボに入って良かったです☆ 面白い顔の動物が入っていたのかもしれません( ー̀罒ー́)✧笑 たくさん遊んでくれると嬉しいです◎ ご購入ありがとうございました♩
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできて安心しました! ヘアピンも気に入っていただけて、とても嬉しいです◎ たくさん使ってあげてください( ´͈ ᵕ `͈ ) ご購入ありがとうございました♩
【再販5】ヘアピン 夜空
とても美しい商品で、今日から使ってます。 おまけに感動!! 本当に嬉しいです。 貴重なお買い物、ありがとうございました。