
妹の誕生日プレゼントに贈りました。 綺麗にラッピングしてあり、缶におめでとうメッセージが入っているのでカードを付けなくても伝わるところが良かったです。 サイズ感もちょうどよく素敵なプレゼントになりました。
この度は 素敵なビジュー缶クッキー🍪 ありがとうございました。 プレゼント用に購入致しました。 とっても素敵なので気に入ってもらえる事間違い 無いと思います。ありがとうございました。
対応なども丁寧で感じが良く、 缶も可愛くて買ってよかったなと思いました✨ 姪も喜んでくれると思います(*'▽'*) ぜひまた購入したいです。 その時は宜しくお願い致します(*^▽^*)
届きました。 旦那さんの職場の方へのホワイトデーに注文させていただいたのですが 写真通りのステキな缶でした! 今度自分用にも購入したいとおもいます。 ありがとうございました(^-^)
12枚入 ハッピーブーケ缶 ギフトにぴったり クッキー缶 お菓子のミカタ
遅くなりましたが商品無事に届きました。 母への贈り物として配送していただきました。 母も大変喜んでいました。 今度は自分用に購入したいなと考えております。 この度はありがとうございました。