
本日お受け取り致しました! お渡し用と自宅用に購入しましたが自宅用のはオヤツTime☕️で子供達と頂きたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありました際は宜しくお願い致します。 (∩˃ ᵕ ˂∩)⸜❤︎⸝
贈り物として購入したのですが、まず缶がとても素敵なので直ぐに気に入ってもらえました。それだけでなく全てのクッキー(3種類)がみな本当に美味しいととても喜んでもらえました。わたしもクッキーを頂いたのですが、とても美味しかったです。今度は自分の分をお願いしたくなりました。
前回、購入し、ナッツの美味しさにはまり リピートしました。 味わって食べたいなと思います。 プレゼント用のツインズ缶は、可愛いらしいので 喜ばれそうです。 ありがとうございました。
先程お品物届きました。 プレゼント用でしたので無事に届いてほっとしております。 お渡しする方がご年配の方なのですが、落ち着いた色の赤缶でとても良い感じですね。素敵です!! お渡しするのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
まんぞく缶 たっぷり楽しめてサックサク!お腹も心も満足
無事に届きました。 早速、娘と美味しく頂いてます! サクサクでとっても美味しいです✨ ありがとうございました🙇♀️