
お品ものが無事に届きました♪ なめらかな食感と自然な甘さが美味しいです。 この度は、美味しいお菓子をありがとうございましたm(_ _)m
商品すぐ届きました。 可愛い缶に入っており、おやつに少し食べるつもりが、ちょうど良い甘さで美味しく食べ止まらずジュエリー缶ひとりで一度に食べてしまいました。 また季節ものなどあったら、利用出来ればと思っております。 ありがとうございました(*^_^*)
「使いたい日にギリギリ間に合うかな?」位で考えていたのですが、発送予定より早めにお送りくださり、ゆとりを持って用意するとができました。 有り難うございます。 オシャレだし、あまり大袈裟にならないちょっとしたお礼に丁度良いですね。
缶の可愛らしさに感動!して購入しました。見とれてしまいます。中に美味しいクッキーが入ってるかと思うと更にワクワクです。次回 プレゼント用にと考えてます。今回は自分用です。大きい缶も欲しくなります。素敵な美味しいクッキー缶有難うございました。
まんぞく缶 たっぷり楽しめてサックサク!お腹も心も満足
迅速な対応をして頂き有難うございます。以前注文したクッキー缶がとても美味しく、今回はプレゼントとして注文しました。きっと喜んでくれると思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。