

温めて食べるどら焼き、新しい感じで美味しかったです。 冷凍配達だったので、冷凍のまま温めるのか、自然解凍してから、温めるのか分からず、とりあえず冷蔵庫で自然解凍してから記載通りに、温めて食べましたが、中のバターが溶けてしまい、食べるのにやや苦労しました。
:自分用とお友達用と2缶たのみました 到着が早いです 味わってゆっくり食べたいです なんとも言えない美味しいです ナッツも食感も甘さもちょうどいいです 缶を開けるとき、クッキーを食べるとき ワクワクします
御礼が遅くなりましたが、贈った方から、とても悦んで、美味しく、大事に戴いてますとの御返事いただきました。とても嬉しく思います🍀有難うございます。
商品本日受け取りました♪ 早速お友達に渡したら大変喜んでくれました(^^) 今度は自分用にリピさせて頂きます! ありがとうございました。
【新商品】ハッピーカデット缶 クッキー お菓子のミカタ
かわいい缶が届きました。 自分のと思って注文しましたがあまりにも可愛くて素敵な缶だったのでプレゼントに使います。 自分の分はまた改めて。 ありがとうございました。