
嬉しいレビューいただきましてありがとうございます😭 私もイルカ大好きなのでそう仰っていただけて嬉しいです😆 ネックレストップのマーブルなイルカチャームかわいいですよね🐬💕春夏に沢山活躍出来ますように🙏🌸👚👙🦩 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします🫶
この度も迅速な対応、そして丁寧で可愛いに溢れた梱包を有難うございました!おまけもとっても可愛くて感動しました…!🐬とPCと水面の青のキュートでノスタルジックなデザインに心惹かれ、ずっとお迎えしたく思っており…今回こうしてお迎えできたことが大変嬉しいです。唯一無二のデザインが大好きです!大切にさせて頂きます。
嬉しすぎるレビューをいただきまして本当にありがとうございます😭 イルカとpcモチーフ良いですよね🫧🐬 ノスタルジックなデザインと仰っていただけて世界観が伝わっているんだなと思うととても嬉しいです🫶💻🖱️🦋🍃 梱包やオマケも気に入っていただけて心を込めた甲斐がありました💝 これからも唯一無二のデザインと感じてもらえるような作品を作る事が出来るように精進いたします🙏 ネックレスお迎えと励みになるメッセージ本当にありがとうございました!!😭
嬉しいレビューをありがとうございます! お出掛けしていただけるの嬉しいです🩵⌨️🌐🫧📂🦋 少しでもコーデのお役に立てて楽しいお出掛けになりますように🙏🌟 こちらこそ見つけてくださってありがとうございます!! またのご縁がありますように✨

とっても可愛いです!おまけも嬉しいです! 梱包も可愛かったです! ありがとうございました
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます🥰💞🎰ネックレスも梱包もオマケも気に入っていただけて本当に良かったです🙏🙏いつもありがとうございます☺️✨
クリスマスネックレスは去年も購入させて頂いたのですが、グルグルキャンディに一目惚れしてしまい、今年もお迎えさせて頂きました! 大好きな大きめのモチーフとグルグルの渦巻きがとても可愛です! いつも可愛いアクセサリーをありがとうございます😍
嬉しすぎるレビューをこの度もありがとうございます😭🙏大きめのぐるぐるキャンディーかわいいですよね❣️ わたしもこのキャンディーに一目惚れして仕入れた時に実物もなんてかわいいんだー!!となったので気に入っていただけてとても嬉しいです😍 楽しいクリスマスシーズンになりますように🌟🎄 こちらこそいつもありがとうございます✨🎅✨
この度は、とても素敵な作品をありがとうございました! お出かけや普段のお部屋で過ごす時にも、ずっと一緒に過ごしたいお気に入りのアクセサリー作品です🦄🌈 作品はさながら、購入から発送までのサポートの丁寧さと、梱包やラッピングの魅力あふれる、けいこうしょく様の素晴らしさに感動いたしました✨
とっても素敵なレビューありがとうございました😭😭 通知に気付くの遅れてお返事遅くなりまして大変失礼いたしました🙇♀️ お出掛けの時やお部屋でも一緒に過ごしたいだなんて あまりにも光栄で嬉しいです😂🕺🍸💖 オリジナルのネオンサインのようなアクリルチャーム作った甲斐がありました…!✨🙏✨ 心を込めた梱包も気に入っていただけて良かったです🛍️ これからも新作UP出来るように頑張りますので、気になるアクセサリーまた見つけていただけましたらその際はよろしくお願いいたします🙇♀️🍒
パッケージからして可愛く夢が溢れています💖✨✨✨ ナイトプールや夏祭りのキラキラした思い出をそのまま詰め込んだようなファンタジー溢れる世界観が素敵なアクセサリー屋さん💕💕これからも作品を楽しみにしています🐥🪩💖🤗✨✨✨
嬉しすぎるレビューをいただきましてありがとうございます😭💖 ナイトプールな感じだったり夏のキラキラな感じが伝わって嬉しいです🪩🍹💟✨ これからも気に入っていただけるようなかわいいアクセサリーを沢山作れるよう頑張ります🙏🐥🍒🏝️ そしてお手元にお届けするのが遅くなってしまい大変申し訳ない気持ちですが今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️この度はありがとうございました😭🫶
素敵なレビューありがとうございます😭 銀河を走る列車のイメージなのでそう仰っていただけて嬉しいです🙏🌠🚊🌌 宇宙っぽいモチーフは海と同じくらい大好きなのでご注文いただけて、沢山着けていただけるの嬉しいです😭💫 この度は不備がありましたのに嬉しいレビューと寛大なご対応を本当にありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビューをありがとうございます!🙏🙏 実物気に入っていただけましてとてもうれです💘 この度はピアスお迎え本当にありがとうございました!🏁💿💗
🐥🩷ピンク×イエロー楽しいネックレス💛🐠
写真で夢見るとおりのかわいさです。存在感のあるネックレスだとは思っていましたが、予想以上にボリュームがあってびっくりしました。すごくかわいい!ひとつひとつのモチーフがかわいくて素敵です。 発送も早く、梱包もかわいくて開ける前から楽しい気持ちにさせてもらっています。