
嬉しいレビューありがとうございます🙏 アメリカン良いですよね!🏁🍔🍕🥤 アメリカンダイナーにネックレス着けて行ってくださるなんて とても嬉しいです❣️ この度は沢山の作品がある中で初めてお迎えしてくださり 本当にありがとうございました!!
色味がまさにこれから夏に向けてぴったりの爽やかさで、キーキャップが光るのもとても可愛いですし、ビーズのセレクトも本当にめっっっっちゃくちゃかわいくてずっと付けてたいです!🐬🌈🪄終始丁寧に対応してくださって、梱包もかわいくデコってくださってとても嬉しかったです🌟ずっと大切にします🥹🫶🏻ありがとうございました!!
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 素敵なレビューをいただきましてありがとうございます!!🩵 夏にピッタリの清涼感と透明感のある爽やかカラー良いですよね😆🫧作りたい世界観やテーマに合わせて拘ってチョイスしたビーズなので気に入っていただけて大切にしていただけるのがとても嬉しいです🙏😭 これから沢山活躍出来ますように🐬💎⌨️ そしてまたのご縁がありますように💫
見ているだけで元気になれそうなカラーリングとビーズの一つ一つがどれもとっても可愛くて最高です! Xで作品を拝見していてアヒルさんシリーズがとてもかわいくてゲットしたいと思っていたので minnneでお迎えできてとても嬉しいです~!素敵な作品をありがとうございます! まだもったいなくて飾っているだけですがこれから夏になったらスマホのストラップに着けようと思います。 キラキラな梱包とおまけでかわいい指輪も頂いてしまいどうもありがとうございました!
嬉しすぎるレビューをありがとうございます!🐤💙🩵 ブルー系×イエロー本当元気カラーであり爽やかカラーであり夏にピッタリで良いですよね! snsをご覧くださってそこからminneでお迎えいただけてとても嬉しいです🙇♀️✨ しかも飾ってくださってるなんて😭 普段持ち歩くスマホに着けていただけるの光栄です🙏🫧🐬🏝️ 梱包やオマケも気に入っていただけて本当に良かったです🛍️ またのご縁がありましたら幸いです!✨ 改めましてこの度はありがとうございました!!
ネオンカラー大好きなので実物も派手派手でめっちゃかわいいです!✨包装もいつもすごくかわいくてオマケもうれしかったです🌈シーズン問わずたくさん着けます🥰この度もありがとうございました☺️🧡
素敵なレビューをいただきましてありがとうございます!💞 ネオンカラーお好きという事で勝手に親近感で嬉しいです☺️🎆 派手かわ良いですよね🩷💜💙🩵 ピアスもオマケも梱包もお気に召していただけて良かったです🙇♀️ 沢山着けていただけるの嬉しいです✨ いつも本当にありがとうございます😭🫶🦋
春夏のさみしくなりがちなTシャツコーデも、派手かわいいゴキゲンなネックレスでばっちりきめられそうです🐬🛼🦩💗ネックレスのカニカン部分が初めて見たプラスチック?のかわいいパーツだったり調節のチェーンの先にもチャームがついてたり、色んなパーツが使われていてきっとビーズじゃなかったものもビーズにしてるんだろうな〜と、こだわりを感じました🫶心が込められすぎてる素敵な梱包で開ける前からワクワクして、大切に時間をかけてこんなにかわいく包んでくださったかと思うと本当に嬉しかったです😭💕(かわいすぎて袋とっておいてます💝)おまけとメッセージもありがとうございました…!
とんでもなくお返事遅れてしまい申し訳ございませんでした…!! 素敵すぎるレビューいただきましてありがとうございます💖 派手アクセをシンプルTシャツに着けるの良いですよね😆🦩🛼🌿 本来ビーズでないパーツを使用している所など細かい拘りに気付いてくださって気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💘 しかも梱包の袋をとって置いてくださっているなんて😭 オマケや梱包も拘って心を込めた甲斐が本当にありました!!🛍️ これからの季節沢山活躍出来ましたら幸いです🐬🫧 そしてまたご縁がありましたら嬉しいです🙇♀️ この度は改めましてありがとうございました!!
カラフルなネックレスで見ているだけでテンションが上がります♡ 以前、原宿のお店で何度か購入させていただいていて、今回は久しぶりにminneでお迎えしました。 丁寧に梱包してくださり、開けた瞬間から嬉しい気持ちになりました。 アヒルさんモチーフが大好きなので、可愛すぎて最高です…! これからのコーデにたくさん取り入れて、大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
見逃してしまいお返事遅くなってしまいまして申し訳ございません😭 素敵すぎるレビューいただきましてありがとうございます😭💜 ラフォーレにも足を運んでくださって再びminneでネックレス2点もお迎えくださって本当にありがとうございます😆🙏🍸✨ アヒルさんモチーフも私も大好きなのでお選びいただけて嬉しいです🐥🏊♂️💎 両方とも春夏にピッタリなネックレスだと思いますので楽しんで沢山コーデに組み込んでいただけましたら幸いです🙇♀️✨ この時も本当にありがとうございました!!
インスタで拝見してから絶対に買う!!!!と心に決めていたので無事に購入できてめちゃくちゃHAPPYです🌈💕 今回も開けるのが勿体無いくらい梱包から可愛すぎてときめきました…! いつも素敵な作品をありがとうございます✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨ 思いっきりPOPに合わせてこれからの季節にたくさん活用させていただきます!
素敵レビュー嬉しいです❣️🍕🍟🌺 インスタ見てくださってありがとうございます✨ そんなふうに仰っていただけて作った甲斐&心を込めて梱包した甲斐がありました💝 こちらこそいつもありがとうございます😭💖 ポップな感じにコーデ楽しいですね🎶 ぜひ沢山取り入れて楽しんでいただけましたら幸いです🙇♀️💕
twitterで偶然作品をお見かけし、作風に一目惚れしてお迎えさせていただきました! 蛍光カラーに目がないので、お名前からして大好きです😚💕 包装もめちゃめちゃ可愛くて、更にはオマケまでいただけて嬉しいです!ウキウキで開けちゃいました! 絶対この夏のお供にします。素敵な作品をありがとうございます🐬💚
素敵なレビューをいただきましてありがとうございます! Twitterには沢山のクリエーターさまがいらっしゃる中で偶然見つけていただけてとても嬉しいです…!!🙏🙏😭 ネオンカラー良いですよね🎆取り入れてないシンプル配色や薄色配色の時もあるのですが私も派手色大好きなので嬉しいです✨ 夏のお供にしていただけるの光栄です😆🍒💚🌺 こちらこそありがとうございました!!
この度もありがとうございました。 お陰様で、無事に作品を受け取ることができました。 かわいすぎです! けいこうしょくさんの作品はいつも好みのど真ん中ゆえに自分なりの基準で厳選に厳選を重ねて選ぶのですが、こちらの作品は「これしかない!」でした! もはや家宝です。 ネオンな雰囲気が最高におしゃれで、軽装の季節にはぴったりのアクセントだと思います。 大切にします。
もはや家宝だなんてあまりにも素敵なレビューいただいてしまいありがとうございます😭 いつもお好みのド真ん中との事で厳選していただいて大切にしてくださってとても嬉しいです! ナイトプールやbarのような夜だけど映えなネオンな世界観をお伝え出来てとても嬉しいです🍸🎆 これからのお出掛けコーデで沢山活躍出来ますように🙏 今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇♀️💖
🪐👽ドライブ宇宙人ネックレス🚘🌌
とてもかわいいです!! 宇宙人も気に入りました👽💜