こまものラボ
丁寧な作りで細かいところまでこだわりを感じました🌿 娘もワクワクした表情で遊んでいました。指に入れるのをすぐ真似して1歳なりたてですが、ぶかぶかの状態で1人指人形遊びしていました🥰
とっても可愛いくて一歳の娘もニコニコです。しっかり縫い付けてあるのでまだ口に入れてしまう娘にも安心して遊ばせてあげられました。お出かけ時のお供にします!ありがとうございました^_^
本日商品を受け取りました! 実物は写真で見るよりさらに可愛くてとても気に入っております(*^_^*)大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました^_^
*送料無料* 手編みの指人形【なかよし こぶた】
遅くなりましたが、無事商品を受け取り1歳の子どもと遊んでいます👶 外出先でぐずった時の秘密兵器としてポケットに忍ばせて、いざというときに出したらウサギさんを気に入ってくれたようです🐰 自分でもはめて遊ぼうとしています。 また他の色や種類も購入したいと思っています。 ありがとうございました!