

この度はご購入ありがとうございました🌼 初めてのminneのご利用とのことで気持ちが良くお取引きが出来たようで私も嬉しいです◎ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲🏻

本日受け取りました!包装もとっても素敵で、開けたらブローチと一緒にドライフラワーが!いいんですか!?デルフィニウムとあじさい大好きなお花なので、とってもうれしいです。大切に使いますね✨ありがとうございます💐 ブローチが可愛らしくて、おでかけが楽しみです😊 きぬさんの活動をこれからも応援しています!
この度はご購入ありがとうございました🌼 素敵な着画もありがとうございます! 私もcosakaさんの今後の活動を応援しております🥰

ブローチの中に閉じ込めた一つ一つのお花が綺麗でうっとり見惚れています😊 また一つ、きぬさんの作品が増えて嬉しい⸜❤︎⸝
いつも作品を褒めてくださってブローチのお迎えもありがとうございます🤍 綺麗と言っていただけてとても嬉しいです✨

とても可愛いです :あはは: ありがとうございました。またご縁がありますように
素敵なレビューとお写真をありがとうございました🌼 気に入って頂けてとても嬉しいです! またマルシェにもぜひ遊びに来てください🥰

お友達の誕生日プレゼントにヘアクリップ購入させて頂きました𖧷𓂃◌۫ きっと喜んでくれるはずです♬😊 きぬさん、本当にありがとうございます❤︎
素敵なレビューをありがとうございます! お友達の誕生日プレゼントという大事なプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです💐 真心込めて作らせていただきました🥰

華やかでかわいいバレッタが届きました。 イメージ通りで良かったです。 この度はありがとうございました(●´ω`●)
無事に届いたようで安心致しました🌼 改めてこの度はご購入頂きましてありがとうございました😊 またご機会がございましたらよろしくお願い致します🤲🏻

先程、無事に届きました!とってもとっても可愛くって大満足です♡ これからの季節にピッタリの透明感のある素敵な作品、大切に使わせていただきます。 丁寧な対応ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に届いて安心いたしました🌼 改めてこの度はご購入いただきましてありがとうございました🥰 お花の中に入っている透き通る青紫色の花びらがとっても綺麗なのでぜひ楽しんで欲しいです✨

写真で見たまんま、いえそれ以上のキラキラツヤツヤの美しいアクセサリーが届きました。夜の蛍光灯の下で見たのに、朝陽を浴びたような輝き…きぬさんならではの丁寧な作業とセンスが生み出すものなんでしょうね🥰 コロナ前、遠い異国から桜を見に来日する友人のために依頼したのですが、コロナのため2年越しの購入となりました。 当時から親切に相談に乗っていただき、花が少しでも劣化するといけない、と制作もストップして、友人の来日が決まった時まで待ってくださいました😭 本当にありがとうございました! 友人に渡すのがとても楽しみです。自分用にも買ったので、お揃いで付けてお出かけしようと思います😊✨✨
こんばんは✨ 素敵なレビューをありがとうございます。 桜が好きな海外のご友人へのプレゼントとのことで淡く綺麗なピンク色の桜のアクセサリーをお送りして感動していただきたくて真心込めて作りました🥰 ご友人との久しぶりの再会も楽しんでください🌸 この度はありがとうございました✨

どの角度から見ても魅力いっぱいのリングで見た瞬間、一目惚れでした🥰
この度はご購入いただきましてありがとうございました! さっそく着けていただいて嬉しいです✨ これからの時期、春冬と合わせるのもワンポイントとなりますのでぜひ着けてお楽しみください🤍✨

ご連絡遅くなりました、無事に受領いたしました! 想像の何倍も上回る可愛らしさ、透明感。。気に入りすぎて毎日身につけています。この度はどうもありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます🌼 気に入っていただけていつも着けてくださるなんて嬉しいです🥰 ぜひこれからの時期にたくさん着けて下さると幸せです✨ 今後ともよろしくお願い致します!
ラベンダーのお花とグレージュのイヤーカフ/ピンキーリング
無事届きました🌼 箱を開けた瞬間、めっちゃ可愛くて思わず息を飲みました😳 ラベンダー系のお色味を購入させて頂きまして、色合い的に服を合わせなきゃいけないかなと思っていたのですが、どんな色のお洋服にも合いそうな、使いやすくて上品なアクセサリーといった印象です✨ そして軽い!着いてる?ってくらい着け心地が良く、特に痛くなりやすいピアスやイヤーカフの着け心地の良さは、ありがたいなと思いました☺️ 今回ハンドメイド作品を買うのは初めてで、右も左も分からず緊張していた私に、とても親切にご対応をして下さったきぬ様に、改めて感謝申し上げます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 沢山可愛い作品があるので、今後もお迎え出来たら嬉しいです❣️