

今回ヘアクリップを お迎えさせていただきました✨ 作品をSNSで見た時に一目惚れして 購入させていただきましたが、 実物はさらにかわいくて とってもお気に入りです💕 かわいらしくて優しいデザインなので コーデにも取り入れやすいところも 気に入ってます🥰💕 ステキなイヤーカフまで ありがとうございました😭!! これからのお出かけにたくさん 使いたいと思います(*´ー`*) きぬさんのステキな作品、 これからも楽しみに応援してます🌷
改めてご購入ありがとうございました🤍 素敵なお写真とレビュー嬉しいです! ご購入していただいた際、素敵や可愛いと言っていただけてとても感激でした🥰 ぜひお出かけのお供にしてください✨
昨日無事に届きました❗ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊 包装を含め、とっても可愛くて素敵でした✨ プラスでお気持ちまでつけて頂きまして、感謝しかありません💕😊 大切に使わせて頂きます❗😆
こんばんは! 無事に届いたとのことで安心致しました✨ この度はご購入と素敵なレビューまでありがとうございます! 金木犀とミモザのリングを楽しんでいただけると嬉しいです🥰

商品受け取りました❣️ とっても丁寧なお作りの可愛いノンホールピアス で娘も喜んでおります。 素敵にラッピングもして下さり本当にありがとうございました🙏🏻💕 きぬさんの作品の大ファンなので是非又宜しくお願い致します🍀
素敵なご感想、誠にありがとうございます💐 お母さまと娘さんのお二人でファンだなんてとても嬉しすぎます🥰 また対面のマルシェでお会いしたときよろしくお願い致します!

とっても綺麗♡ ブローチだけどヘアーアクセとして購入しました😊 つけてみてやっぱり可愛い
素敵なお写真ありがとうございます! 気に入っても得て嬉しいです✨ またよろしくお願いします🤍

届きました :にこ:また購入させてください
この度はご購入ありがとうございました🌷 お花いっぱいに作って可愛くできました🥰 気に入っていただけると嬉しいです.。

お品物無事に受け取らせていただきました! たまたまこちらの商品を見かけて一目惚れして購入させていただいたのですが実物はすごく可愛くて購入して本当に良かったです✨ あまりの可愛さに届いてすぐに身につけてお出かけしてしまいました! 季節問わず身につけられそうなのでたくさん愛用させていただきたいと思います☺️ この度は素敵なお品をありがとうございました。
この度はご購入と素敵な感想もありがとうございます✨ 一から制作のため気に入ってもらえるかどきどきしましたが早速つけてお出掛けとの嬉しいお言葉を頂けてとても感激です❀ 大粒なかすみ草とピンクのお花もたくさん入れさせていただきました! イヤーカフとピンキーリング2パターン楽しめますように.。 また新作等も出てきますのでまた素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

この暑い夏にピッタリな爽やかで清楚なブルーの バレッタでした! 着けていない時うっとり眺めるのも、 楽しみの1つです❤ 素敵なバレッタありがとうございました😊
この度は素敵なご縁とお写真もありがとうございます! イベントに続き素敵なご縁があって嬉しいです🍀 またイベントにも遊びに来てくださることお待ちしてます✨

とっても可愛いです! うるちゅるで繊細なデザイン、お花選びや配置が素敵で、今持ってるリングとも合わせやすいですし、一つでも存在感と可愛らしさがあって癒されます! 自分に合ったサイズを選んだので、着け心地も良くなめらかです また違う作品もお迎えできたらいいなと思います! ありがとうございました!
ご購入と素敵なレビューをありがとうございました!🌼 また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲🏻

届きました♡ 2点購入させていただきましたが、どちらも好みの色合いで、お花たっぷりで見ているだけで癒されます(*ˊᵕˋ* )❁︎ これからたくさん身につけて出かけたいと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました🌼 ぜひたくさん着けてお出かけもお楽しみください! また素敵なご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
小さな白いお花/ドライフラワー/イヤリングorピアス
ピアス届きました! 購入の際の対応も迅速丁寧で お品物は お写真以上に可愛くて 付けてみて さらに気に入りました(*'▽'*)❣️ ずっと大切にしていきたいとおもいます。 この度はありがとうございました😊