このエントリーをはてなブックマークに追加

あの街角の優しいおいしさを皆様に。

心のこもった手づくり食品をミンネで買うことができるようになりました。
ハンドメイド作品も食品も、人の手で丹念に作られた手づくりのもの。
1点モノのアクセサリーを選ぶように、とっておきの食べ物を選んでみませんか?
おいしいミンネを、どうぞお楽しみください。

おいしいミンネ

おいしいモノのご紹介

スタッフおすすめの食べ物とお店

oriorioriori

パイ菓子・4種類の定番フレーバー12枚入りセット

表面はカリッと香ばしく中身はバターの風味豊かなサクサクの手作りパイです。
必要のない添加物は一切使わないこだわりのパイ。一番人気のプレーンを始めアーモンドやシナモン、アップルの4種類が入った人気のアソートタイプとなっています。

oriori

パイ菓子専門店
oriori

厳選した材料を使って、一枚一枚丁寧に手作りしたオリジナルのパイ菓子専門店です。
表面は砂糖を香ばしくキャラメリゼに焼き上げたパリパリと堅めの食感、中はサクサクと軽快な食感で、 口の中でスッと消えていく滑らかな口溶けに仕上げています。
長い時間研究を重ねてできた自慢のパイをぜひご賞味ください。

charicacharica

ドライフルーツブレンド茶 凍頂烏龍茶(中火)&みかん

チャリカでも人気の凍頂烏龍茶をベースに、温州みかんをブレンドしました。 温州みかんは有機栽培されたもので、もちろん無着色・無添加。
皮ごと丸ごとお召し上がりいただけるドライフルーツです。 とても甘みがあり、香ばしい凍頂烏龍茶とも相性◎

チャリカ

チャリカ

「いつでもどこでも気軽に美味しいお茶を」をモットーに、厳選して仕入れた台湾茶や季節の健康茶を取り扱っています。
おいしいだけでなくココロやカラダにも優しい台湾茶や健康茶。
一人でも多くの人に『チャ(お茶)リカ(スペイン語で「おいしい,豊か」の意味)』と感じて頂けますように。

Granola KitchenGranola Kitchen

7種類のフルーツグラノーラ(100g)

ベースとなるオーツ麦、アーモンド、パンプキンシードに加え、7種類のフルーツがたっぷり!
噛む度にいろいろなフルーツの味わいが口の中に広がり、毎日食べたくなる美味しさです。
一度に様々な種類の栄養をバランスよく摂取しながらも低カロリーが嬉しい! ヨーグルトにかけてシンプルにお召し上がりいただくのがおすすめです。

Granola Kitchen

Granola Kitchen

低カロリーで食物繊維やビタミンなどの栄養が豊富なグラノーラを皆さまの食卓に。
「グラノーラ・キッチン」は、「グラノーラ」の栄養価の高さや、商品バリエーションの柔軟性に注目し、5つのラインナップを中心にお取り扱いをしております。
季節の食材を使用した新たなグラノーラや、グラノーラバー、グラノーラクッキーなどを提供してまいります。

PANJAPANJA

シェフのおススメハーフお買い得3点セット

PANJAシェフおすすめ、ハード系パンの3点セットです。
たっぷりの洋酒に漬け込んだカレンズとくるみがおいしい「ノアカレンズ」、いちじく好きにはたまらない「イチジクの赤ワイン煮とクルミのバトン」、カシスの甘酸っぱさとくるみが絶妙、お肉料理にも相性のよい「カシスのバトン」です。

自家製天然酵母石窯パン工房

自家製天然酵母石窯パン工房
PANJA

素材・生地・調理それぞれにこだわりと、手間暇に一切の妥協なく作られたPANJA(パンジャ)ブランドのパンたち。
究極の庶民的リーズナブルブレッドを目指し、まさにレストラン並みの厨房で日々最高のパンたちが生まれています。
パンに合わせた厳選された素材と配合、そして焼き方。 厳選された素材だけで作られた自慢のパンをぜひご賞味ください。

ログイン