6月21日・22日の2日間にわたり、名古屋で開催された「2024ハンドクラフトフェアinNAGOYA」。会場に来られた方も今回は来られなかった方も一緒に楽しめる後夜祭を開催します。イベントに出展していた作家・ブランドのみなさまの素敵な作品をたっぷりとご紹介しますので、ぜひオンラインでも「2024ハンドクラフトフェアinNAGOYA」をお楽しみください。
アクセサリーやお洋服、バッグなどを次のお出かけが楽しみになるようなファッションアイテムと出会えますように。
家具・生活雑貨、アート、ペットグッズなど暮らしと気持ちがゆたかになる、そんな作品を探してみませんか?
「2024ハンドクラフトフェアinNAGOYA 後夜祭」いかがだったでしょうか。ご紹介した作品の他にも、イベント会場には所せましと素敵な作品が並んでいました。後夜祭を通じて少しでも会場の様子をお届けできていれば幸いです。機会がございましたら、ぜひイベント会場にも遊びに出かけてみてくださいね。