このエントリーをはてなブックマークに追加

第3号ができあがりました!

  • minneの雑誌vol.3minneの雑誌vol.3

    minneがインターネットの世界から飛び出して、本になりました!作りたい人、売りたい人、買いたい人、すべての方にお楽しみいただける、とっておきの1冊です。
    表紙には、ドラマに舞台に大活躍する 貫地谷しほりさんが登場。なんと今回は特別に、minneの作品を着こなしていただきました!普段のファッションのこだわりや、ハンドメイドについても楽しいお話を聞くことができました♪
    著書の発売や有名ブランドとのコラボなど、minneをきっかけに多方面で活躍している人気作家さん4名に密着した「あなたのサクセスストーリー教えてください。」特集も必見!
    前号で大好評だったレシピ集も、もちろん今号でもご紹介します。ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。第3号をAmazonで購入する

バックナンバー

  • minneの雑誌vol.2minneの雑誌vol.2

    minneがインターネットの世界から飛び出し、本になって早半年。第2弾となる今号も、作りたい人、売りたい人、買いたい人、すべての方にお楽しみいただける、とっておきの1冊となっています。
    表紙には、コントユニット「ラーメンズ」としての活動に加え、俳優としてもテレビや舞台で大活躍する 片桐仁さんが登場!粘土作家として作品を作り続けている、片桐さんの巻頭のインタビューには、作品や道具へのこだわりなど、ものづくりのお話もたくさんお聞きしています!
    「売れてる理由教えてください」では、minneで人気の作家4組それぞれの「ある一日」に密着したレポートを掲載。さまざまなアイディアが参考になりますよ!
    前号で大好評だったレシピ集も、もちろん今号でもご紹介します。
    その他にも「メンズ作家座談会」や「お金にまつわる特集」など盛りだくさんの内容になっていますので、ぜひぜひお手にとってご覧ください。第2号をAmazonで購入する

  • 素敵な購入体験についてアンケートを実施します。素敵な購入体験についてアンケートを実施します。

    minneがインターネットの世界から飛び出して、本になりました!作りたい人、売りたい人、買いたい人、すべての方にお楽しみいただける、とっておきの1冊です。
    表紙には、モデルや女優として活躍され、ハンドメイド作家さんからも多くの支持を集める 菊池亜希子さんが登場!
    販売するまでの流れや、作品が売れるためのちょっとしたコツ、ラッピングアイデア特集など、ハンドメイド作家さんに嬉しい内容も盛りだくさんです。
    作品のレシピでは、細かい手順や道具など、詳しい写真と説明付きですぐにチャレンジしてみたくなるものばかり!アイデアと創作意欲がグングン湧いてくること間違いなしです。第1号をAmazonで購入する

パスワードを忘れた方はこちら

ハンドメイドマーケットminneのアプリ

アプリでサクサクお買い物♪
作品登録も簡単です!


  • ハンドメイドマーケットminneのiPhoneアプリはこちら
  • ハンドメイドマーケットminneのAndroidアプリはこちら