洋服を作る人。


「おうちで働くひとをもっと自由にする」をコンセプトに、ワンピースを中心とした洋服をデザイン、製造・販売している札幌のブランドです。
パターン引きから縫製まで。いとおしいさっぽろを映した洋服や雑貨を作っています。
あなたの心にある空の色は、何色ですか?
あなたの好きなsonoiro(その色)を着て、軽やかに過ごしてほしい。ふんわりした羽のように心を解放してほしい。
そんな思いを込めて製作しています。
レビューをありがとうございます。 リネンパンツ、たくさん穿いていただけたら嬉しいです! この夏はリネンプルオーバーも登場予定です。 またご覧いただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございました。
リニューアルした形も気に入ってます。 これからの季節またまた活躍しそうです。 色もキレイですし 縫製も丁寧で満足です。
レビューをありがとうございます。 リニューアルした形も気に入ってくださってととても嬉しいです! この夏、たくさん着てくださいませ。 この度もありがとうございました。
本日、無事届きました。写真を見て一目惚れ❤️でしたが、お品を手にし、肌触りが心地よく、縫製もとても丁寧で、着用時のシルエットも大変気に入っています。なにより大好きなお色を纏えるのが嬉しいです😆末永く大切に着用させていただきます。素敵な作品をありがとうございました🙋
レビューをありがとうございます。 肌触りや縫製、シルエットまで気に入っていただけて何よりです。 そして、大好きなお色とお聞きしてとても嬉しく拝見しました。 お洋服を通して少しでも気分が明るくなるお手伝いができましたら幸いです。 たくさん着ていただき、長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
ありがとうございます。 たった今届きました。 さっそく試着してみましたよ。 わぁ…手触り、肌触りが心地よく気持ちいいっ~~✨ 丁寧な仕上がりにも大満足です。 何より見た目がおしゃれです。それなのに、体にも優しく、楽に着ることができます。 迅速かつ親切な対応にも感謝致します。 実は昨日は、私の誕生日でした。 自分へのプレゼントにこちらを選びました。 これからは自分の好きな服、着たい服を手元に置きたいと思いました。ご縁がありましたことを嬉しく思います。 この度は大変お世話になりました。
レビューをありがとうございます。 ガーゼのお洋服を気に入っていただけてとても嬉しいです。 生地の肌触りや着心地、仕上がりまでお喜びいただけて何よりです。 そして、お誕生日おめでとうございます。 ご自身への大切な贈り物にお選びいただけたこと、とても光栄に思います。 長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 このたびは素敵なご縁をいただき心より感謝申し上げます。
届きました。ありがとうございます。これから暑くなるのでとても活躍しそうです。気持ちいい素材と気持ちいいデザインでとても良いです。元気に暑さを乗り越えたいと思います
レビューをありがとうございます。 ガーゼのお洋服を気に入ってくださってとても嬉しいです。 この夏お役に立つことができましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
早い発送でした。 アンダードレスパンツは、定番化して欲しいです。 あるようで無いので、いろんな生地のが欲しいです。 ガーゼは楽だけど、ちょっとした「きちんと感」のある生地でも欲しいです。検討よろしくです笑
レビューをありがとうございます。 アンダードレスパンツを気に入っていただけてとても励みになります! 「きちんと感」のある生地のお話も、なるほどと思いながら拝見しました。 今後も楽しんでいただけるよう、少しずつ工夫していけたらと思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
リアルタイムでの受け取りです♪ 受け取り早速開けると、やっぱり素敵🥰 いつもデザインのみならず、着心地も提供して下さってありがとうございます✨✨✨ そして、注文してからのお届け本当に神です👍
大変お世話になっております。 レビューをありがとうございます。 「やっぱり素敵」とお言葉いただき感激です。 今回のお洋服もたくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度もありがとうございました!
本日受け取りました。このかたちのパンツは今回初めて購入させてもらいましたが、丈感などちょうどよく、涼しそうでとてもよかったです。ワンピースと合わせてたくさん着たいと思います。この度もありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 今回初めてお選びいただいたパンツも、丈感や着心地を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ワンピースとあわせてこれからたくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 このたびもありがとうございました。
鈴木様へ いつもお世話になっております😊 本日お洋服が届きました♪ 以前、色違いを購入して、余りの履き易さに、 色違いを購入✨ ありがとうございます♪ 今回も大活躍間違いなしです✨ ありがとうございました🙏✨✨✨
いつも大変お世話になっております。 レビューをありがとうございます。 みのりパンツ、履き心地を気に入ってくださって色違いでお選びいただきとても嬉しいです。 今回のお色も、これからたくさんお楽しみいただけましたら幸いです。 このたびもありがとうございました。

早々に送っていただいたのにレビューが遅くなりすみません。無事届いています。 蒸し暑い中での凄くさらりとした肌触り、どこから見てもぽわんと可愛らしくからだのラインをカバーする着痩シルエットと落ち着いたマスタードのお色。うれしくて届いた日からたくさん着ています(*^^*)これからの蒸し暑い季節に出番がさらに増えると思います。ありがとうございました❤
いつも大変お世話になっております。 レビューをありがとうございます。 新作カットソーの肌触りやシルエット、お色味も気に入っていただけてとても嬉しいです! 届いた日からお召しいただいているとのこと、何よりです。 これからの蒸し暑い季節にもお役に立つことができましたら幸いです。 このたびもありがとうございました。
リネンのストレートパンツ。イージーパンツ。ソイラテ【即納】
本日受け取りました。 リネンのパンツと知って、即買いしました。 Wガーゼ以外の素材も、これから楽しみにしています。