

いつもご丁寧にシッピングいただき、ありがとうございます。 クリスマスの絵柄が、どれもとても可愛くて、見ているだけでもうれしくなります♪ お友だちへのメッセージカードとして使わせていただきます。きっとお友だちも喜んでくれると思います。 また、ぜひ、購入させていただきます。
レビューありがとうございます♪ こちらこそいつもご購入感謝致します🥲✨ ご友人様にも喜んで頂けると嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) またこちらこそ是非💁お待ちしております♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩
ずんだの♡おしごとさんで作る作品は、めちゃくちゃ好評で、絶対リピさいそくされるんですよ〜😆 私は販売は一切していなくて、お友達や知り合いに頼まれたり、好きでプレゼントしたりしているのですが、とにかくずんだの♡おしごとさんのペーパーで作るものが大好評💕だから結構ペーパーもリピ購入が多いでしょ、そう言う理由なんですよ〜😸 友人達にも可愛くてマット感あふれる魅力が伝わってるんだなあと、私も嬉しくなります。 また次回もよろしくお願いしま〜す。 オマケのプレゼントもいつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます♪ こちらこそいつもご購入嬉しいです☺️❤️ お友達からも喜んで頂け幸せでございますッッッ😍⭐️⭐️⭐️ riko774様の作品にお役に立てて嬉しい〜😊✨✨✨ またこちらお待ちしておりますね♪ ありがとうございます💖💖

本日無事に作品が届きました ありがとうございます とても可愛いデザインで お迎えして本当に良かったです🍀 大切に使わせて頂きますね🎵 おまけもステキでありがとうございます また見に行きます この度は素敵な作品と素敵なご縁をありがとうございました😃
レビューありがとうございます♪ 無事届き良かったです☆ 嬉しいメールもありがとうございました☆ ご活用頂けると幸いです☆ またこちらこそ是非☆宜しくお願い致します🤲

ノスタルジック、でも可愛らしくてデザインペーパーに大満足です クリスマスの女の子のペーパーは これからの季節 ひとつひとつ使ってもよし、繋げても華やか いろいろ使えそうで とても楽しみです ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ 無事届き良かったです☆ たくさんご活用頂けると嬉しいです☺️ また是非☆宜しくお願い致します😃

とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! クリスマスの天使くんとバンビちゃんの作品が可愛くって、メモと平袋を購入させて頂きました♪どちらも、とっても可愛いです♡平袋も丁寧に綺麗に作られていて、使うのがもったいない~!お迎えできてすごく嬉しいです♡大切に使わせて頂きますね♡迅速で丁寧にご対応下さり、また、メッセージと素敵なお心遣いまで、嬉しいお取引をさせて頂いて、誠に感謝致します♡素敵な作品がたくさんで、またぜひ宜しくお願い致します♡
暖かいメッセージありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) とても嬉しかったです♪ ご活用頂けると嬉しいです☺️ また是非☆お待ちしておりますね♪

とっても可愛いペーパーをありがとうございます•*¨*•.¸♬︎クリスマスにピッタリな素敵なペーパーで使うのがすごく楽しみです(*´˘`*)♡ オマケもありがとうございます♡♡♡
レビューありがとうございます♪ 無事届き良かったです(*'-') 喜んで頂き良かったです(๑ºั╰╯ºั๑) ご活用頂けると嬉しいです☺️ また宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます♪ 無事届き良かったです。 こちらこそいつもありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) また是非☆宜しくお願い致します☆

商品受け取りました。 今回も全て可愛いメモで購入できてよかったです。 クリスマス商品本当に可愛いです。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 無事届き良かったです。 喜んで頂き嬉しいです☺️ また是非☆お待ちしております😊⭐️⭐️
レビューありがとうございます♪ 無事届き良かったです(*'-') また是非☆宜しくお願い致します🤲
デザインペーパー♡レトロイラスト A4サイズ 10枚セット
今日、無事に届きました。 可愛らしいデザインペーパーでお気に入りに なりました。 素敵すぎる、おまけまでいただいてしまい 嬉しかったです。大切に使います。 ありがとうございました。