

レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ 喜んでいただき嬉しいです😃 ご活用頂けると嬉しいです😆 また宜しくお願い致します🤲

無事受け取りました。とってもかわいいです💕おまけも素敵で嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ また是非♡宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ 喜んでいただき嬉しいです(*'-') ご活用頂けると嬉しいです(๑ºั╰╯ºั๑) また是非♡宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます😊 くまちゃん喜んでいただき嬉しいです😃 また是非♡宜しくお願い致します🤲

本日商品を受け取りました。 どのペーパーも可愛いくて、使うのが楽しみです♪ いつも迅速、丁寧なご対応ありがとうございます☆
いつもありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ ご活用頂けると嬉しいです😃 また是非♡宜しくお願い致します🤲

お品が届きました。 やっぱりずんだ♡のおしごとさんのペーパーは可愛いなあ。デザインもキュートだしホント質感が大好き❤ おまけプレゼントもありがとうございます。 あの丸いカードメモ、可愛い〜✨購入検討しています。 その時はまたよろしくお願いしま〜す✨
レビューありがとうございます😊 そう言って頂けるととっても嬉しいです(๑ºั╰╯ºั๑)♡ おまけも喜んでいただき良かった〜😊❤️ また是非♡ご検討頂けると嬉しいですッッ😆 こちらこそ宜しくお願い致します🤲

無事に届きました✨ とても可愛くて素敵な商品です💕
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ 喜んでいただき嬉しいです(๑ºั╰╯ºั๑) また是非♡宜しくお願い致します🤲

とても可愛いレトロ子猫のクリスマスハガキに大変満足しています。 Postcrossingに使いますので、世界中に送ります。 どんな国の人でも喜びます。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ ご活用頂けると私もとても嬉しいです(๑ºั╰╯ºั๑) ありがとうございました😊

クリスマス仕様とっても可愛い❤です♪ガールちゃん大好きなので、しばらくは眺めています♪また新作楽しみにしたいと思います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただき嬉しいです😃 たくさんご活用頂けると嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) また是非♡宜しくお願い致します🤲
お品物が届きました。とても可愛くて素敵なトレーシングペーパーをありがとうございました。今から使用するのがとても楽しみです。これからも宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです。 喜んでいただき嬉しいです(*'-')b またこちらこそ是非♡宜しくお願い致します🤲
クリスマス 厚手 メッセージorポストカード10枚セット 片面柄
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いています¨̮♡︎ どのカードもきれいな色彩で、素敵だったので とても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪︎ ありがとうございました✧︎*。