

レビューありがとうございます☆ 無事届き良かったです☆ 喜んで頂き嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) また是非☆宜しくお願い致します🤲

とっても素敵でLovelyなデザペにコラぺ✿.メモᒼᑋªⁿ✿が届きスゴく嬉しいです‧✧̣̥̇‧♩*゜大切に活用させていただきますね♡そしてお気に入りコレクションも増えてメッチャ幸せ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)♩°C-uteなお心遣いもありがとうございました♡またShop遊びに行きますね😊💕
レビュー&メッセージありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 無事届き良かったです☆ 喜んでいただき嬉しいです(*´ㅈ`*)♡ こちらこそ、また是非☆宜しくお願い致します🙇♀️ たくさんご活用頂けると嬉しいです☺️❤️

開けた瞬間から全部が可愛いくて、♡♡♡でいっぱいになりました(*^^*)いつも素敵なデザインの商品を購入させて頂き本当にありがとうございます♡使うのが本当にもったいないくらい、優しくて可愛いデザインのメモに見惚れています♡またよろしくお願い致します♡ 本当にありがとうございました♡
いつもありがとうございます☆ こちらこそ喜んで頂け幸せですッッ🥹❤️ 嬉しいご意見これからも頑張りますッッ( ✌︎'ω')✌︎ また是非☆宜しくお願い致します🙇♀️

本日受け取りました! 今回のデザインペーパーもカワイイしステキだしで、とても気に入りました :にこ: これからクリスマスに向けて使うのが楽しみです♡ ステキなおまけもありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます☆ 喜んでいただき嬉しいです☺️ また是非☆宜しくお願い致します🙇♀️

今日、商品を受け取りました。 丁寧な包装とメッセージ、心遣いもありがとうございます♡ X'masのデザインペーパー、とても華やかで見ていて楽しくなります♫ 大切にコラージュに活用させていただきます。 また、よろしくお願いいたします(*^^*) 朝夕寒くなりましたので、ご自愛ください。
レビューありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 無事届き良かったです☆ たくさんご活用頂けると嬉しいです☺️ お気遣いありがとうございます。 meganeneko4様もお身体に気をつけてください(♥´꒳`*) また宜しくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂け嬉しいです☺️ また是非☆宜しくお願い致します🙇♀️
可愛いくて素敵なメモ有難うございました。 素敵なお心遣い迄いただき誠に有難うございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 Yumesola-777
いつもありがとうございます😊 こちらこそ、また是非☆宜しくお願い致します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

レビュー遅くなって本当にごめんなさ〜い💦 今回も購入したペーパー、全部めちゃ可愛い〜😍 クマちゃんダイカットもキュートですね。 ずんだの♡おしごとさんは可愛いお品が沢山あるから選ぶのも真剣になっちゃいます✨ 今回も平袋に入れて下さるオマケのプレゼントをありがとうございます。 この、ずんだの♡おしごとさんの、マット感溢れるペタッとした質感の平袋に魅了されて、もう何年になるかなあ。 いまだ変わらず好き過ぎています✨ 今でも奥歯がギュゥ〜ッてなります ふはは😆 また次回購入の際も、どうぞよろしくお願いしま〜す。
いつもご丁寧なレビューありがとうございます😍❤️❤️ とても嬉しいです☺️ これからもまた是非☆宜しくお願い致します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 用紙なのですがいつも使用している製品が廃盤になってしまい、同じ厚さ、マット紙なのですが会社が変わる場合があります。 触った感じはあまり差がないのですがご理解頂けると幸いです。 インスタの方でも以前お知らせ致しましたのでご覧頂けると嬉しいです☺️❤️ また宜しくお願い致します(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

今日、作品を受け取りました。丁寧な梱包とメッセージありがとうございます。 かわいらしいハロウィンのデザインペーパーを探していたはずが、作品の多さから欲しかったデザインペーパーをついついポチってカートに入れておりました。(笑) どのデザインペーパーも額縁に入れて、飾っておきたいくらい素敵です。 大切に活用させていただきますね。素敵な心遣いもありがとうございました♫
レビューありがとうございます😊 無事届き良かったです☆ 喜んでいただき嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) ご活用いただけると嬉しいです♪ また是非☆宜しくお願い致します🙇♀️🤲

やっぱり、ずんたの♡おしごとさんのペーパーやメモは可愛い😍仮面を付けたオレンジ系のペーパー2種はリピなのですが、デザインも可愛いしカラフルだし、いろいろ作るのにピッタリ✨大胆に2枚合わせて両面テープで止めるだけのA4平袋を作ってもめちゃかわ😍ずんだの♡おしごとさんのビンゴ系のお品も大好き💕はぁ〜、ホントはまだまだ欲しいお品が沢山あるのだけどなあ。 そして今回もプレゼントのペーパーをありがとうございます。可愛い〜✨商品として販売しているのかなぁ、チェックしてみます。いつも素敵なお品を届けて下さり、ありがとうございます。また次回もよろしくお願いしま〜す⭐️
いつもありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) 嬉しいメッセージも感謝致しますッッ(*'-') おまけのペーパーも販売中です☆ 商品がたくさんあり見づらい部分もあるかと思いますが、ごゆっくりご覧頂ければ嬉しいです☺️❤️ こちらこそまた是非、是非☆宜しくお願いします🙇♀️❗️ 素敵な作品になりますように……💕💕
クリスマス☆デザインメモ♡ハガキサイズ♡バラ20枚
今日受け取りました。 どれも可愛い商品で購入出来てよかったです。 ありがとうございました。