こんにちはー 迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました😊 さっそく被って娘宅に行きました❣️ すぐ気が付いてくれて、また買ったの〜と言いながらもサイズ感もピッタリでなかなか良いね〜と褒めてくれました(アイボリー) なので、娘用に選んだツートンカラーの帽子をプレゼントしました❣️ なかなか渋い色合いだねーと言いながら喜んでおります😊 手作りの温かみを感じて気持ちがほっこりしております また、ギャラリーを楽しませていただきますねー
無事にお届け出来て、また大変嬉しいレビューに感激しております😆 また、気に入って頂けたようでホッとしました 😊 これからも少しずつですが出品して参りますので、よろしくお願いいたします。 また何かございましたら、 お気軽にお声掛け下さい。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすいません! クリスマスに旦那にプレゼントしましたがかぶって少し後ろにゆとりがあり可愛かったです(*^^*) 本人も喜んでくれました✨ 希望の色で作って下さりありがとうございました! これからも作品楽しみにしています♪
旦那さまへのクリスマスプレゼントに選んで頂いたなんて :あはは:感激です。 また、旦那さまにも気に入って頂けたようでホッとしました :にこ: また何かございましたら、 お気軽にお声掛け下さい。 ありがとうございました。
遅くなりすいません!無事うけとりました♪ とても可愛い配色で気に入りました(*^^*) 問い合わせにも丁寧に対応いただきありがとうございましたm(_ _)m今後も素敵な作品を楽しみにしています(^^)
無事にお手元にお届け出来て、大変嬉しいレビューに感激しています :にこ: 気に入って頂けてホッとしました :あはは: これからも少しずつですが出品して参りますので、よろしくお願いいたします。 また何かございましたら、 お気軽にお声掛け下さい。 ありがとうございました。
受け取ってからずっと、被ってます。。 着用レビュー、本当に楽ちんです(^-^) 期待以上のニット帽です!! とっても軽く可愛いです。伸縮性があるので、色んな被り方が出来ますね! 室内での着用に違和感ないのも助かります 降雪の影響で本日午前中到着でしたが、昨日はメッセージでも丁寧にご対応頂きました。 作品も作家様もとっても素敵です。 また是非、次の帽子を購入したいなと思います! ありがとうございました★★
無事にお手元に届き、また、大変嬉しいレビューありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてホッとしました :あはは: これからも少しずつですが出品して参りますので、よろしくお願いいたします。 また何かございましたら、 お気軽にお声掛け下さい。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 :にこ:使っていただけて嬉しいです! ご注文ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ウール100% のあったかいツートンカラーのニット帽
とてもかわいいニット帽が昨日到着しました。丁寧に編んであってお値段もお手頃で誰ともデザインと配色が被らないことが嬉しいです。また かわいい作品を沢山作ってください☺︎︎ 楽しみにしてます。