
まるぴーす様♡ この度はありがとうございます☺️ こちらこそメッセージをいただけてとても嬉しかったです。 お気に入りいただけて本当に嬉しいです🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます。 細やかですが一緒におつけいただけると嬉しいです。 薔薇がたくさんのhappyをお届けできるよう心から願っています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 M.zucker

とても可愛らしくて自分の思っていた作品で気に入りました。
tk 9822様♡ この度はありがとうございました。 お喜びいただけてとても嬉しいです。 薔薇が毎日にhappyをお届け出来ますよう願っています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰 M.zucker

きれいなかわいいネックレスです! ありがとうございました!
celica3878さま♡ この度はありがとうございます。 お気に入りいただけてとても嬉しいです(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ これからもたくさん作品を出してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします🥰 M.zucker

透明感がある紫がとてもキレイです💫💫💫 TPOを選ばずに使いやすいかもしれません。 また、季節を選ばずに一年中使える感じです。 シンプルな服装が多いので、ナチュラルにワンポイントな使い方も良いかも💞💞 毎回逆方面に裏切られちゃいます😊😊💓
reetan様♡ この度もやっぱり素敵ですღ˘◡˘ற♡.。💞。 素敵なお写真をありがとうございます。 とても、とても嬉しいです🥰 クリスタルパープルローズがとてもお似合いです。 嬉しいご感想とても参考になります。 励みになります。 いつも素敵なレビューをありがとうございます♡ たくさんの季節に添えていただけるととても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡ M.zucker
くろすけさま♡ 無事お届け出来て良かったです。 お喜びいただけてとても嬉しいです(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ たくさんつけていただけますように願っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ M.zucker

連絡ありがとうございます。届くのが楽しみです
ありがとうございます🥰 お気に入りいただけますように、バラがHappyをお届け出来ますように願っています♡ M.zucker

素敵なネックレスをありがとうございました🌹 毎日眺めて癒されています✨ 黒のギンガムに合わせてつけてみました🌹 丁寧な仕上がり✨大切に致します✨
shota900724さま♡ 嬉しいレビューをありがとうございます🥰 お写真とても嬉しいです。 素敵なコーデに+゚*(〃∇〃)*゚+キュン💖です。 薔薇がたくさんの♡ステキ♡なことを運んでまいりますようにと願って作りました。 たくさん使っていただければ幸せです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 M.zucker
繊細なお花に上品にパールが飾られて素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも癒やされます(*´ω`*) ポニーフックだと使いやすいので明日早速使わせて頂きます♪
くろすけさま♡ この度はありがとうございます🥰 無事お届け出来て良かったです。 嬉しいレビューありがとうございます♡(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ お気に入りいただけてとても嬉しいです。 明日たくさんのステキなことが起こりますように(>᎑<`๑)♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 M.zucker
おはようございます。 お品物、無事受け取りましたo(^-^)o 立体的な薔薇が美しく素敵です! 着けた瞬間、魅力アップした気分になってます。 ラッピングも素敵で、気持ちが上がりました! リボンの付いたタグは可愛いので本に挟んでます。 お心遣いのお品も嬉しいです。 ありがとうございました、大切にします♡
kaoru0906さま♡ この度はありがとうございます☺️💞 無事お届け出来て良かったです。 2点とも花びらのフォルムがとても好きな薔薇ですので、お選びいただけてとても嬉しかったです。 お気に入りいただけてとても嬉しいです。 タグもお使いいただけて、内心バンザイをしています。 素敵なレビューをありがとうございます。 これからも心を込めて制作してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。 M.zucker

素敵なネックレスか到着しました✨ ブルーローズ気に入りました~💗 身に付けた瞬間に笑顔になれました😊❤️ またよろしくお願い致します。
4-girlsさま♡ この度はありがとうございます☺️💞 無事お届け出来てよかったです。 ブルーローズお気に入りいただけてとても嬉しいです。笑顔をお届け出来て幸せです(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ これからも心を込めて制作してまいります。 どうぞよろしくお願いいたします♡ M.zucker
まるぴーす様専用でございます♡
無事に受け取りました。 写真以上に実物は素敵で可愛いので、使うのがとても楽しみです。 大切に使わせていただきます。 希望を聞いていただきまして、ありがとうございました。 可愛いおまけもありがとうございました😊