
日常にときめきと喜びを!
パワーストーンを集めてます。 ショップを検索していて びびっときました。 某パワーストーン店で買うより とてもリーズナブル。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はブレスレットを2点ご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速にとても嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。またお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕 パワーストーンのコレクションに当工房のブレスレットを加えていただいて、大変嬉しく存じます✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
素敵なブレスレットをありがとうございます! とても気に入りました。 石やサイズ変更をお願いしましたが、本当に親切に対応していただき、満足してます。 対応も早く、ブレスレットの質も高く、お値段以上の価値がある品物です。 また、こちらで購入したいと思っています。 本当にありがとうございます!
この度はブレスレットをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速にとても嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕 また購入したいとおっしゃっていただき、感激です✨ これからも心を込めて作品をお作りし、お届けしたいと思いますので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
ブレスレットのお直しと新しいものを購入させていただきました!素敵な作品がまた新たに生まれ変わり嬉しいです。MiwaCo様の作品は年中ずっと付けているため今回2回目のお直しにも関わらずご対応頂きありがとうございました。また数年お世話になります。
いつもブレスレットを身に付けていただいているようで、大変嬉しく存じます✨ この度新しいブレスレットをお求めいただいたと同時に、何点かお直しさせていただきました。甦ったブレスレットと新しいブレスレット、どちらもこれからまた長くご愛用くださいね🌼 早速のお写真付きの嬉しいレビューもありがとうございました😊 これからも日常にときめきと喜びを添えられるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします🍀
今日無事商品が届きました♪いつも早く発送して頂き、手書きのメッセージも本当に、ありがとうございます‼️😊素敵な作品を、本当にありがとうございます🥰❣️💖大切に使わせて頂きますね✨✨✨これからも又どうぞ宜しくお願い致します🙇
前回はたくさんのブレスレットをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m 今回、続いてのご購入、大変感謝いたします🥹また早速にとても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。前回同様お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕 その日の気分や服装に合わせブレスレットをいろいろ付け替えて楽しんでくださいね🌼 これからも日常にときめきと喜びを添えられるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします🍀
どの作品もイメージ通りで、毎日着けて楽しませて頂いています。皆さんコメントされてますが、丁寧で可愛らしいパッケージングも嬉しく、さらには申し訳ないほどのリーズナブルさ・・・もう街のアクセサリーショップで買う必要はなくなったと感じています。これからもステキな作品に触れられるのを楽しみにしています!
この度はネックレスを1点とピアスを3点ご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m またお忙しい中レビューをお送りいただき、大変ありがとうございます😊 お気に入りいただけたようで、とても嬉しく思います💕 イメージ通りとおっしゃっていただき、安心しました😮💨パッケージも喜んでいただけて、よかったです(o^^o) また時々ギャラリーを覗いてくださいね(*^^*) これからも日常にときめきと喜びを添えられるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします🍀
この度はブレスレットをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m お友達のお誕生日プレゼントとして当工房のブレスレットをお選びいただき、大変感激です✨ お友達にも喜んでいただけたようで、とても嬉しく存じます😊 またお忙しい中レビューをお送りいただき、大変ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
本日、お迎えいたしました。 ブル-グリ-ンの天然石に魅かれました^^ キングマンタ-コイズの原石の様なナチュラル感のあるお石です。 たくさん愛用します! ありがとうございます。
この度は3度目のご購入、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速に嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。またお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕 これから季節にぴったりのお色だと思いますので、たくさんお使いくださいね🌻 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
前に購入したものが私のサイズに合わなくてお友達にプレゼントしました。 今回は私のサイズに合わせていただいて購入したんですが、やっぱり素敵! 早速付けてお出かけします! 丁寧な対応ありがとうございました。 また別の作品も購入したいと思います。 ありがとうございました!
続けてのご購入、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速にとても嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。またお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕今回はサイズが合って、よかったです(o^^o) 季節もよくなり、ブレスレットを身につけて、たくさんお出掛けしてくださいね🌷これからも心を込めて作品をお作りし、お届けしたいと思いますので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
イメージ通りのとても素敵なイヤリングを購入できて、凄く嬉しかったです。ゲットできて凄くラッキーでした。 心こもった丁寧な包装にもびっくりしました感謝です♪♪
この度はイヤリングをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速に嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。イメージ通りで素敵とおっしゃっていただき、とても嬉しいです💕 包装も喜んでいただけてよかったです(o^^o) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
💠アクアマリンとアクアオーラとラベンダーアメジストとレインボームーンストーンの天然石ブレスレット/パワーストーン
今日無事商品が届きました♪同梱発送して頂きありがとうございました‼️😊手書きのメッセージもありがとうございます🙏🥰素敵な作品を作って頂き、毎回感謝です❣️🙏🍀良いご縁にも感謝です✨✨✨🥰💖また今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇