
日常にときめきと喜びを!
今回もまたわわわ工房さんにお願いしてしまいました。 かわいいラッピング🩷と心のこもったお手紙、素敵な作品に大満足です。またお願いしたいです。
この度は6回目のご購入で、ブレスレットとネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m いつもご愛顧いただき、感謝しています。また早速に嬉しいレビューをお送りいただき、大変ありがとうございます😊 今回もお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕 ラッピングなども喜んでいただけて良かったです(o^^o) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
色々見た上でビビッときたこちらを購入したさせていただきました! 色合いもとても可愛らしく、つけててしっくりくるのでたくさん使わせていただきたいです!
この度はブレスレットとピアスをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速にお写真付きのレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。色合いも可愛く、付けてしっくりくるとおっしゃっていただき、とても嬉しいです💕 長くご愛用くださいね🌼 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
この度はブレスレットをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速にレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕長くご愛用くださいね🌼 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
前回お迎えしたブレスレットはお気に入り故に着けることが多く、気付いたらゴムの一部が切れてしまったので今回ゴムの交換をお願いしました。 とても綺麗にお直ししてくださいました。 そしてお帰りなさいの子なのに、可愛らしいラッピングまでしてくださっていてとても嬉しかったです! またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
早速にレビューをいただき、大変ありがとうございますm(_ _)m 今回は以前ご購入いただいたブレスレットのゴムの交換でしたが、新しいブレスレットのように甦ったかと思います。新しくご購入いただいたブレスレットと共に、その日の気分や服装などに合わせてお楽しみいただけると嬉しいです😊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
写真よりも大人っぽい感じで普段使いもできそうな素敵なデザインです。 プレゼント用に購入しましたがとても満足しています!
この度はプレゼントとして、当工房のブレスレットをお選びいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m 2点お買い上げいただきましたが、お気に入りいただけたようで嬉しく思います😊 お相手の方にもお気に入りいただけるととても嬉しいです💕 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
とても綺麗な色合いのブレスレットです。 ストレス過多が続き、癒し効果を求めてこちらを合わせて2点購入しましたが、柔らかで落ち着いた色合いが素敵で見ていて落ち着きます。 そして去年別の作品を購入した時も思ったのですが、ラッピングが可愛いです! 自分へのご褒美だったのですが、嬉しくなりました。 ありがとうございました😊
この度は2度目のご購入で、ブレスレットを2点お買い上げいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速に写真付きの嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 とても綺麗な色合いのブレスレットとおっしゃっていただき、嬉しく思います(o^^o) 優しい色合いのブレスレットで心を癒して、健やかな毎日を過ごせるように願っています🍀ラッピングも喜んでいただけてよかったです。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はブレスレットをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速にレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。またお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕 長くご愛用くださいね🌼 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
パワーストーンのブレスレットを探していました。 作品を見た瞬間に一目惚れで即購入を決めました! キラキラ輝いていて、とても可愛くてお迎えできて本当に嬉しく思っています✨
この度はブレスレットをご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m 早速にとても嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 一目惚れとおっしゃっていただき、とても感激です✨またお気に入りいただけたようでとても嬉しいです💕 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️

淡い色合いのブレスレットが欲しくて、色々と探していたなかでこちらを購入しました。購入から発送まで丁寧にご連絡くださり、サイズの確認やデザインなど細やかにご対応いただきました。優しい綺麗な色合いのブレスレットが手元に届き、サイズもぴったりで、嬉しいです。ありがとうございました。
この度はブレスレットを2点ご購入いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m また早速に嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございます😊 無事に届いたようで、ホッとしました。2点とお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです💕 サイズもぴったりでよかったです(o^^o) 2点とも淡い色合いのブレスレットで重ね付けをしていただいてもいいかと思います。いろいろな場面でたくさんお使いくださいね。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
🌏【水の惑星】第3弾🔹ラピスラズリとアクアオーラとアクアマリンの天然石ブレスレット
本日届きました。 ラピスラズリとアクアマリンの入ったものを探していてMiwaCoさんの作品と出会えました。 丁寧梱包に、わかりやすい説明付きのお手紙ありがとうございます(*^^*) サイズ変更していただいたのでピッタリでした! 微妙なサイズ調整でご面倒お掛けてすみませんでした(´;ω;`) 大切に使用させていただきます(*ˊ˘ˋ*)♡