綿麻ファッション専門店
レビューが遅くなりすいませんでした、昨日商品を受け取りました!デザインや手触りがとても気に入りました、また機会があれば購入させて頂きたいと思います😊ありがとうございます!
カバン届きました。ありがとうございます! A4サイズのファイルも余裕で入るくらい大きくて、 つくりもしっかりしているのでとっても気に入りました。 機会があれば、また利用させていただきたいです。
今日届きました。 ポケットがたくさんあって、物が収納しやすいところがとても気に入りました。 肩の部分も背負っていても痛くないです。 この度はありがとうございました😊
チャイナドレス風 ワンピース シンプル
コメント遅くなってしまいました。 ありがとうございました(*^_^*) 暖かくなってきたので そろそろ 着られるかな〜。 楽しみです♡