ペット服作る人
無事に商品が届きました♪ 思っていた通り可愛くて、来月のイベント参加する時に着て行きます。 ありがとうございました😊
とっても可愛いハロウィンスタイ🎃 初めてのスタイでしたが、とても気に入りました! ありがとうございました💕
かわいいお洋服いつもありがとうございます❤️🐶
丁寧にしっかり作って頂きました! 毎日の散歩も安心してできます😊 ありがとうございました♪♪
今日届きました🎁サイズもピッタリでした💕ありがとうございました🤗✨
今回も可愛い服を購入でき、満足です✨
丁寧な縫製でサイズもピッタリでした😊 大切に使用させて頂きます。 ありがとうございました✨
到着しました! すごくかわいいです! ありがとうございました🎵
お受け取りしました。 いつもありがとうございます😊 ハロウィンものを拝見すると、夏もそろそろ終わりなのかなと思います。 またよろしくお願い致します。
何度か購入しています♪ 今回もサイズぴったり、生地も柔らかくて 着させやすかったです! わんこ達に動きづらい感じも無く お散歩楽しんでいました😊
*早割*犬服 ハロウィンかぼちゃタンクトップ/ワンピース
無事に商品が届きました♪ 思っていた通り可愛くて、来月のイベント参加する時に着て行きます。 ありがとうございました😊