
ziziclo オーナー

キラキラでいつも通り可愛いです!!ありがとうございました!
いつもありがとうございます。

とても可愛くて気に入りました✨丁寧に早い対応してくれてよかったです🎵また利用したいです。 ありがとございました😆
こちらこそありがとうございました。又、宜しくお願いいたします。

今度で6作品目でしたが、この度も可愛くいつも思い通りの作品に仕上げて頂いてます。梱包も丁寧で、いつか又お頼みしようと思います。ワッペンもオマケに付けて頂きありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。又、宜しくお願いいたします。
こちらこそありがとうございます☺️又、機会がございましたら宜しくお願いします🙇⤵️

とても可愛いカバーありがとうございます😊 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(❁´ω`❁)
こちらこそありがとうございました☺️宜しくお願いします🙇⤵️
こちらこそありがとうございました☺️又、機会がございましたら宜しくお願いします🙇⤵️
ありがとうございます☺️又、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

三度目の利用です。 商品もキレイ、メッセージの返信も早く信頼できるショップです。 またよろしくお願いします :笑顔:
ありがとうございます。こちらこそ、又、宜しくお願いいたします。

3回目の購入です。 感想、遅くなりました。連休中に届きました。耳穴もストラップ穴も希望通りあいてました。 私のサイズに対応していただき、飾りも工夫していただきました。 とても気に入っています。 薬局とかカフェで、お店の人に『可愛い〜』と言って貰いました。
こちらこそありがとうございます☺️又、宜しくお願いいたします。
【ziziclo オリジナル】メガネケース
昨日届きました✨ カワイイ作品をありがとうございました😊 早速、今日から使います💕