
ziziclo オーナー

こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️

すぐに作成•発送してくれて嬉しかったです〜 可愛いお品ありがとうございました、 またお願いするかと思います〜☺️💕
こちらこそありがとうございました☺️又、宜しくお願いいたします🎵

本日届きました。 いつも可愛い携帯ケースありがとうございます。 対応も丁寧で商品届くのも早かったです。 これからもよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました☺️デニムが無くてすみませんでした。また、宜しくお願いします🙇⤵️

キラキラして、とってもゴージャス。 気分が上がります。 予備のビジューも付けて下さり、説明もあって安心です。 お心遣いに感謝<m(__)m>
ありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします🎵
写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵でした〜持ってるとテンション上がりますね♪早々の対応と発送ありがとうございました(о´∀`о)
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️

商品届きました。 ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました❗

発送がとても早かったし商品も画像通りでとてもかわいい! バックチャームとして使用予定。
ありがとうございます☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️

母のスマホデビューに伴い、リピートしました( •̀∀•́ )b Galaxy A53を買ってあげたのですが、専用ケースがまだ無いため別注になりました(•́ε•̀٥) ですが、好みの色&日本製のしっかりしたものを探して下さり、とても助かりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ そして、特別&豪華バージョンで作って下さり、とてもステキな物に仕上がりました´>ω<`*💕 肝心の母はと言うと、届いた日の午後から病院だったため私の帰りを待ちきれず1人で開け、一生懸命カバーをはめて、ルンルンで持って行ったそうですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 本人も納得でとても喜んで幸せそうですΣd(≧∀≦*) この度は本当にありがとうございました🙇💕 これからもどうぞよろしくお願いします✨✨✨
こちらこそありがとうございました☺️めっちゃ⤴️⤴️喜んでいただいて光栄です☺️

キーケースとお揃いのデザインをお願いして、色もとても綺麗で気に入っています。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。又、機会が有りましたら宜しくお願いします🙇⤵️

届きました。 とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございます!
こちらこそありがとうございました☺️又、機会が有りましたら宜しくお願いいたします☺️
【zizicloデコ 】iPhone 11 対応限定スマホケース
画像で見るよりずっと素敵で、職場で机上に置いていたら通過するほとんどの人から『可愛い〜』と声をかけられました。丁寧な対応・速やかな配送でとても良かったです。ありがとうございました。