
無事届きました! とても個性的で可愛いモールドで、使うのが楽しみです!おまけも付けていただきありがとうございます〜!今後の作品も楽しみにしております☺️
この度はご購入いただき誠にありがとございます! 商品をお褒めいただきとても嬉しく次回作の活力にもなります! 是非素敵な作品を制作いただければと思います!
お品物受け取りました! こんなモールドあったらいいなぁと思い探していたカタチだったので、とても嬉しいです✨ たくさん使わせて頂きます、ありがとうございました! また購入させて頂きます🙇♀️
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! こんなにお褒めいただいて私は幸せものでございます⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 是非またのご利用をお待ち致しております!
無事届きました!サイズ的に丁度良くて色々使えそうで作品を考えるのも楽しみです。 オマケのモールドもありがとうございます! また気になるモールドがあったら購入したいです
この度はお取引頂き誠にありがとうございます! 色々な素敵な作品を作成して頂けるとこちらとしても嬉しい限りです! またお気に召すものがあれば是非よろしくお願い致します!
お褒めいただけると頑張って制作させて頂いた甲斐があります! また、機会がございましたらごひいきにしていただけると幸いでございます!
ピストル型のモールドと一緒に注文した者です! 本日届きました!両方とも探し求めていたものだったので、作るのが楽しみです!おまけのモールドも嬉しかったです! ありがとうございました🙏✨
探し求めていたものと巡り会えて何よりです⭐️ 色々な素敵な作品を沢山生み出して頂けるとこちらとしても嬉しい限りでございます!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます! ぜひ素敵な作品を生み出してください!
目玉焼きとクローバーを購入いたしました。 迅速に対応していただき商品も大変満足しております。 ぬいぐるみに持たせる用のフォトプロップスとして使わせていただきました! ありがとうございました。
なんと可愛らしい( Ꙭ)! この度はご購入並びに素敵な作品を作成頂き誠にありがとうございます! じゃんじゃん素敵な作品を作って頂けると幸いです また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します!

無事届きまして利用させて頂いています! 対応して頂き、ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 早速ご使用なされているとのことで嬉しい限りでございます! また機会がございましたらよろしくお願いします😄
血しぶきいっぱいシリコンモールド(UVレジン対応)047
本日受け取りました。 ありがとうございます。