
この度はご購入ありがとうございます! またのご利用をお待ち致しております!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 是非素敵な作品をご制作いただけることを願っております! また機会がございましたら当ショップを覗いていただけると幸いでございます!
この度は当ショップを再度ご利用いただき誠にありがとうございました! 対応を含めご満足いただけてなによりでございます! また機会がありましたら当ショップを覗きに来ていただけると幸いでございます!
ハロウィン作品を作りたくて購入させていただきました🎵血しぶきのモールドははじめてみたので即買いでした✨いっぱい使っていきたいと思います🎵ありがとうございました✨
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! 癖のある商品ばかりかとは思いますがぜひご利用頂けると嬉しいです!
お褒め頂き誠にありがとうございます! またのご利用お待ち致しております!
お褒め頂き誠にありがとうございます! 是非いっぱい可愛い作品を生み出してください!
今受け取りました!ありがとうございます!拙い文章で大変申し訳ないのですが、 ものすごく梱包が丁寧で一見複雑そうに見えるのですが、カッターなしで開ける工夫がされていてすごかったです。(語彙力) おまけもすっごくかわいくて、なおかつすごく世界観に合っていて嬉しかったです!この度はお取引ありがとうございました。
この度はお取引頂き誠にありがとうございます! お気に召していただけたようで何よりでございます! なるべく商品価格を抑えるため飾り気のあまりない梱包にしており、褒められることも少ないのですが、見えない所を汲み取って頂けて有難く感じております! また機会がございましたらよろしくお願いします!
この度はご購入頂き誠にありがとうございます! また機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
この度はお取引頂き誠にありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します·͜· ︎︎ᕷ
血しぶき⓶シリコンモールド※丸み(UVレジン・食品対応)099
商品が届きました。どれも想像通りとても可愛いモールド達でした!おまけもありがとうございます。これから使うのが楽しみです!