
Creator

友だちが ジムニーが納車されたので 今度会う事になり プレゼントしようと買いました。 とっても かわいいコースターありがとうございます。

とっても可愛く作ってくださりありがとうございます☺️ 晴れた日にステッカーを貼ろうと思います😊

昨日無事に受け取っております☺️ とっても可愛らしいエスロクに癒されております✨ 正面のタイプのほうに粘着物?のようなものが付いていたのですが拭いても取れず少し残念でした😅 今回はありがとうございました。

とっても可愛いステッカーありがとうございました😊

とっても丁寧に対応していただいて、ありがとうございます🙇♂️🙇♂️ 想像以上に素敵なものが届いて、使うのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願い致します!

ラッピングありがとうございました✩ プレゼント用で買いましたが、きっと喜んでくれると思います♡
Jimny*ジムニー*JB64|だもんステッカー スズキ 自動車
とても可愛いステッカーでした💕お気に入りです