
Creator

彼へのプレゼントとして購入しました。 ロードスターの型毎のデザインがあり、ここまで凝ってらっしゃる作家さんに巡り会えて嬉しかったです。 発送もとても早く、ギフトBOXへの名入れもとても可愛い仕上がりでした。
嬉しくなって頂けて私も嬉しくなりました(*´ ˘ `ㅅ) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました。
お気に入りの車種が揃っていたので、2種類作っていただきました! どちらもフォルムが分かりやすくて可愛らしかったです!ありがとうございます♪
ご希望の車種のご用意があって良かったです! またデザインも気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) ご縁がまたありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ ご購入ありがとうございました。
文字の変更ができオリジナルのキーホルダーが届いて感激しました! お取引もとてもスムーズで気持ちよくやりとりさせていただきました。ありがとうございます!
世界に1つだけのをお届けすることができて良かったです(ˊᗜˋ*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました!
この度はお届けありがとうございました 納車が来年なので、今から貼るのがたのしみなくらい一枚一枚かわいいです。
レビューをありがとうございます(*´▽`人) 納車前に購入して頂き嬉しいです♪ ありがとうございました。
素敵な商品と、丁寧なご対応をありがとうございました! 本日無事に受取りました とっても可愛いです!大切に使います
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても嬉しいレビューをありがとうございます♪ おっきなハリアーは世界に1つですので どうぞいっぱい可愛がってあげてくださいませ♪ ご購入ありがとうございました★ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビュー遅くなってしまい、すみません💦 レザーにかわいらしい車と文字の刻印が映え、 主人も気に入ってくれました(^^) お店が県内なので、見に行く機会があれば是非伺いたいです♪ ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます(*´∀`*) ご主人様へのプレゼントに選んで頂きありがとうございます! 他にもNDグッズがございますので、 お近くにお越しの際は店頭にもぜひお越しくださいませ♪ ご購入頂き、誠にありがとうございました :にこ:
HARRIER*レザーキーホルダー*お名前刻印|ハリアー トヨタ 本革 自動車
素早い発送のご対応をいただきありがとうございました 作品もイメージ通りの品で大変満足しています レザー製品ですのでこれから愛用して育てていきたいと思います