本日届きました! コバ処理が丁寧にされていて思わずずっと撫でてしまいますね ステッチはレッドを選択しましたが明る過ぎない赤なので気に入りました! 注文してから気付いたのですが横長や縦長もあったんですね(苦笑)質問してからポチれば良かったとちと後悔は有りますが作品自体は満足! 経年劣化を楽しみながら使い古したいと思いますありがとうございました。
この度は、商品ご購入誠にありがとうございました。 無事に届きまして安心しました。 大変満足していただき、ありがとうございます。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。
無理なお願いをたくさんしてしまったのに、希望通りに作っていただきありがとうございます! 大変感謝しております。 彼にはとても喜んで貰えました! また機会があればお願いしたいです。
この度は、商品ご購入誠にありがとうございました。 無事にお渡しできて安心しました。 ご希望に添えて良かったです。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。
昨日、無事に素敵な作品を受け取りました。 とても丁寧に作られていてしっかりしています! 主人へのプレゼントに購入させていただきましたが、主人もとても喜んでくれました! 黒地にブルーのステッチがさりげなくお洒落でとても良かったです。早速、主人が今日から使っています。 この度は素敵なご遠慮をありがとうございました!
この度は、商品ご購入誠にありがとうございました。 無事に届きまして安心しました。 素晴らしい評価をいただき、ありがとうございます。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。
この度は、商品ご購入誠にありがとうございました。 無事に届きまして安心しました。 素晴らしい評価をいただき、ありがとうございます。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。
この度は、商品ご購入誠にありがとうございました。 無事に届きまして安心しました。 早めに送ることができましてよかったです。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。

2度目の購入です。小銭入れも取り出しやすく今回も丁寧な作りで大満足です。購入して良かったです、ありがとうございます!大切に使って革の変化も今後楽しみたいと思います。
この度は、リピートでのご購入誠にありがとうございました。 無事に届きまして安心しました。 満足いただけて良かったです。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。

商品、届きました! 主人の買い物だったのですが、喜んでいました! ありがとうございました!
この度は、商品ご購入誠にありがとうございました。 無事に届きまして安心しました。 初めてのご利用で当商品をお選びいただき、たいへんうれしく思います。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。
予定より早く送っていただけてよかったです^^ 画像よりワントーン程暗めで、それがちょうどよかったです! 改良された様で、更に使いやすそうです‼ ありがとうございました^_^
この度も、商品ご購入誠にありがとうございました。 無事に届きまして安心しました。 隙間から小銭の落下防止のため、フタをつけました。今後はフタがつきます。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。
この度は、当商品のご購入またプレゼント用として選んでいただき、ありがとうございます。 また、機会がありましたらぜひご利用よろしくお願い致します。
【受注製作】本革 栃木レザー 名刺・カードケース タイプB
無事に届きました。 大満足です!またお願いしいと思います♡