
時間指定に対応してくださり、ありがとうございました😊 水キムチ・長芋キムチともに味見しましたところ、水キムチは浅漬けのようにサッパリしており、この暑い時期にピッタリだと思いました!またニンニクの香りがしっかりしているため、キムチの風味がするので『キムチを食べたいけれど、辛いのは苦手』という方におすすめです♪ 長芋キムチは食感が良いですね!これもご飯が進みそうです!😋 また機会がありましたら購入させていただきます😄
この度はご購入ありがとうございました☺️ 水キムチは漬けたてですのでまだ浅く、本当は3日位置いておくと発酵して体にも良く、味もしっかりしてより美味しいと思います。 汁が主役なので、残さず全部飲んでください。 また冷麺に汁を入れて食べると、冷麺にコクが出て美味しいです。 長芋キムチは漬けたての方が食感がシャキシャキして美味しいと思います。 またのご利用お待ちしております🙇

届きました! 食べるのが楽しみです☺️ありがとうございました。
ありがとうございます。 届きました(^^) 前回は姉へ送って頂き、今回は自宅用でお願いしました。 やはり全徳さんの焼肉のタレが一番美味しいです(^^) これからも、よろしくお願いします😊
到着早々、家族みんなでペロっと食べてしまいました😄 とても美味しかったです😊✨ またリピートさせていただきますので、宜しくお願い致します💕 (早い発送、ありがとうございました‥☆。)
この度はご購入ありがとうございました。 お口に合いましたようで、何よりです。 また是非ご利用をお待ちしております🙇
レビューありがとうございます☺️ お口に合いましたら幸いです😃 またのご利用お待ちしております🙇
【キムチ】いかキムチ
とってもおいしくいただきました。