

本日、無事届きました。思っていたよりずっと早くに届いてすごく嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* リピで2つ目ですが、くすみカラーがめっちゃ可愛いです。 使うのがもったいない位可愛いですが、ガンガン使いたいと思います♪ また、お願いしたいと思います。ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
とても素敵にラッピングして届けていただき、本当にありがとうございました(*^^*) ミントグリーンの色味がとても綺麗で、内布のお色も可愛くて、そして何より使いやすそうです♪ 大切に使わせていただきます♡

無事作品を受け取りました! 完成イメージ通りの可愛い作品が届いてとても満足しました。 見せていただいた完成イメージは実際に完成する作品を思い浮かべやすく、イラストだけでなく文字で選んだ色や口金の種類も書いてあったので確認がスムーズにできました。 これから使うのがとても楽しみです。今回はありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

お正月間ですが発送が早くで助かりました。 大切に使います!

本日届きました。 今回も素敵なお財布をありがとうございました。
今回、裏地をネイビーにしたいとお伝えしたところ、 心よく引き受けて下さり、落ち着いた素敵な仕上がりになりました。 新年から使用できる事、大変嬉しく思います。 ありがとうございました😊

無事に届きました。ありがとうございました。 お世話になった方へのプレゼントとして3色別で 購入させていただきました。色合いもそれぞれ可愛くて 使いやすさなども好評で、すごく喜んでくださり、 良かったです。
お札が二つ折りで入る☆親子がま口のお財布(さくら色×赤紫玉)
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。こちらで商品を購入させていただくのは2度目になります。最初の商品があまりにも可愛く、使いやすかったので、お色を変えての購入になりました。こちらのお財布にしてからバッグの中がスッキリし、出掛ける際も財布がかさばらなくなりました。またがま口の留め金がコロンと可愛く、友人にも好評です。いつもご丁寧な対応、ありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。