
親子がま口3代目です :にこ:本当に使いやすくて、シンプルで可愛らしいデザインがとても気に入っています。どの色にするか毎回悩むのですが、最初はかぼちゃ→2代目はさくら→今回はペールピンクです :あはは:どれもとってもステキ!いろいろなお財布を使ってきましたが、もう私のお財布はアチョニットスローライフさんの親子がま口で決まりです :笑顔:!お財布は定期的に新しくしたほうが運気がよいと聞いたことがあるので、以前にお財布として使っていた1代目&2代目の親子がま口は、いまは手芸用品や絆創膏などを入れるポーチとして使用しています。丁寧なつくりなので、丈夫な点もうれしいポイントです。

届きました♪ とても可愛いです♡大切にたくさん使わせて頂きます♪
家族へのプレゼントに購入しました!手に収まる丁度いいサイズ感、お札も折らずに入る利便性もあり喜んでもらえました😊この度は本当にありがとうございました!

アチョニットスローライフ さま 無事にお財布が届きました。 素早い御対応ありがとうございました。 一目惚れで買ったお財布は素敵で使いやすそう。 がま口なのでお札も小銭もしっかり入る。 何よりシンプルで可愛い。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございます。

商品届きました。 質問への返信も商品の発送も早々と手配して頂きありがとうございます。次の一粒万倍日から使用する予定です。使うのが楽しみです。
【おすすめ】カスタムオーダー注文 親子がま口 お札折らない&内ポケットオプション選べます
本日届きました! とてもかわいくて、使うのが楽しみです♪ たくさんの種類の中から選ぶことができて、 迷う時間が幸せでした! ありがとうございました!