zealous_silver 革小物工房
早速のお受け取りありがとうございます♪ 無事お届けでき安心しました。 こちらこそ迅速にご対応頂き大変感謝致しております。 使い込んで頂ければお色目も変化致しますのでご愛用頂ければ幸いです。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました*
レビュー大変遅くなり、申し訳ありません。 夫にプレゼントし、とても喜んでもらえました! 毎日使用してくれています(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 商品の方気に入って頂きとても嬉しく思います* またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました*
お世話になります。 早速のお受け取りありがとうございます♪ 無事お届けでき安心しました。 お写真まで頂きとても嬉しく思います。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました*
早速のお受け取りありがとうございます♪ 無事お届けでき安心しました。 プレゼントでのご注文だったのですね。 商品の方気に入って頂ければ幸いです。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました*
早速のお受け取りありがとうございます♪ 無事お届けでき安心しました。 使い込んで頂ければお色目も変化致しますのでご愛用頂ければ幸いです。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します*
この度はいろいろとこちらの要望をお聞き入れくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。
商品お受け取りありがとうございます♪ 無事お届けでき安心しました。 商品の方気に入って頂きとても嬉しく思います。 使い込んで頂ければお色目も変化致しますのでご愛用頂ければ幸いです。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました*
本日、商品を受け取りました。 革製品だけあって、カジュアルと品の良さの両方がある良い商品でした。 今持っているポーチやトートバッグに合わせて、使う予定です。
早速のお受け取りありがとうございます♪ 無事お届けでき安心しました。 商品の方気に入って頂きとても嬉しく思います。 色んな用途でご了承頂けるのでお試し頂ければ幸いです。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました*
2個購入し、本日到着しました。この春車を購入した息子達に色違いでプレゼントしました。革がしっかりしていてファスナーもスムーズに開閉します。革のお色は画像よりも少し暗めでした。コンチョはピカピカ。全体的に二人とも気に入ってくれ、とても喜んでくれました。ありがとうございました!
早速のお受け取りありがとうございます♪ 無事お届けでき安心しました。 プレゼントでのご注文だったのですね。 商品の方気に入って頂きとても嬉しく思います。 使い込んで頂ければお色目も変化致しますのでご愛用頂ければ幸いです。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました*
お品が届きました♡ 今回も、早々に対応と発送していただきありがとうございました♪ キャメルは初購入のお色でしたが、すっごく可愛いですね〜╰(✿´⌣`✿)╯♡ 大切に使います。
早速のお受け取りありがとうございます♪ 無事お届けでき安心しました。 何時もご注文頂きありがとうございます。 キャメルの方も気に入って頂きとても嬉しく思います。 またご縁があればどうぞ宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました*
nhsk78310さま専用 iphone11 アイフォン11 ターコイズ コーナー額パーツ ハンドメイド 姫路レザー レザーケース ブラック
商品無事届きました。 色々お世話になりありがとうございました。 凄く丁寧で綺麗に作って頂いて 本当に嬉しいです。大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。