届きました🎁 どれも写真同様綺麗なビーズで満足です♡ ありがとうございました😊
使うのが楽しみな素敵なパーツありがとうございます☀️🙋❗
無事に届きました :にこ: 写真通りの綺麗なお品です :にこ: 丁寧に梱包して下さり、どうもありがとうございました :笑顔:
無事届きました。写真を見て思った通りのお品物でした。ありがとうございました☆
とても可愛かったです! ありがとうございました!
こんばんは お願いしていた物が無事届きました。 手作りするのが楽しみです♪ ありがとうございました。
素敵なお品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
こんばんは♪無事人投函されました!可愛いボタンでした!犬服に使おうと思ってます!ありがとうございました♪また今後ともよろしくお願いします♪
綺麗な透かしパーツです。カボションを貼り付けたり、ビーズを留めるのに重宝しています。丁寧に送って下さり、ありがとうございました!
受け取りました。 ありがとうございます😊
【直輸入】red×gold*アンティーク風フラワービーズ*10個*6×15×20mm
届きました🎁 どれも写真同様綺麗なビーズで満足です♡ ありがとうございました😊